今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 先日 | トップページ | 届きましたよ »

2006年6月28日 (水)

日曜日に

Pict3066ポチ一家は日帰りバスツアーなるものに行って来た。
さくらんぼ&もも狩りツアーだった。どこにも連れて行ってあげられないのでたまには良いか・・・と。
しかし、さくらんぼは時期的にそろそろ終わりということで中には黒い斑点が出ている物もある。農園のおじさん曰くカビだそうだ。なぁにおぉ~!
桃は逆に早すぎて漬物でも食べているかのように硬い。

包丁渡されて狩ったらその場で皮剥いて食えと。

かーちゃんはサクサク剥いて食ってるがポチは皮が剥けん(泣
ちくしょー、桃のバカヤロ~!!
かーちゃん、子供は楽しんでいたからまー良いかっ。

写真はノーパソを壊した仔せがれ。

株とまったく関係なくてすんません。

« 先日 | トップページ | 届きましたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。
コメント有り難うございます、ポチさん。
相変わらず元気そうで何より。
仔せがれ氏:すんごく眉毛がおとんにそっくりですね。
おかんに似て、気立ては良いかな?

ポチさんのブログも、私の方からリンクらせて貰いますね。
これからもヨロスコです。
(同文を私のブログにも。)

 こんにちは

 うわ~・・・かわいいお子さんすねー!!
うちも、ほんと子供が欲しいです!!!
子供といろいろ遊びにいってみたいです。

 今月もお疲れでした。
来月からまた新たな相場ですね。お互いがんばっていきましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109882/2410055

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に:

« 先日 | トップページ | 届きましたよ »