今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« まったり | トップページ | こんばんわ »

2006年6月 4日 (日)

天気良いので

久しぶりに家族サービスです。

「こどもの国」に行って来ました。簡単に説明すると入場料を払う公園のようなとこです。

園内は殆ど芝生になっていて各自で勝手に遊ぶところです。

凧あげてる人も居ましたよ。

我が家の仔犬はボールで遊んでましたわー。

(プロフィールの写真は3ヶ月位の頃の物ですが現在は1歳6ヶ月になりました。)

 さて、先週末底を確認した様にも思われますが明日からの相場はどうなるんでしょう?

« まったり | トップページ | こんばんわ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まったり | トップページ | こんばんわ »