今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 届きましたよ | トップページ | 蒸し暑い日が続きますね »

2006年7月 6日 (木)

本業はと云うとぉ~

今日はポチの本業のお話しますー。

以前に昼勤とか夜勤とか書いてたけれど(今週は昼勤)本業は製造業です。

液晶ディスプレイを造ってんですよ。解り易く云うと液晶テレビです。

聞いたことある方も居ると思いますが日立のIPSαパネルを造ってるんです。

インサイダー的な事は書けませんが宣伝くらいいーかな。

とても画質が綺麗で視野角広いし高速応答・・・その他色々です(すいません、詳しくは自分で調べて下さい)

東芝やパナソニックのテレビにも使用されてますから液晶テレビ買う時はIPSαパネル搭載テレビも是非候補に入れてくださいね。

と、云うわけで本業も頑張ってます。カブの方はへっぽこですが・・・

明日も頑張りまっしょ!!

« 届きましたよ | トップページ | 蒸し暑い日が続きますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです、ポチさん。

私も液晶テレビとか興味は有るんですけれど、
ほとんど観ないんです。

こないだ客人有りき。
部屋のテレビ(球式)を点けようとしたら点かない。
あまりに使わないので、壊れたか!?

違いました、3月に出張行く前にプラグ抜いたままでした、笑。

次のテレビの時は考えてみますね。

 こんばんは

 うちはコメントの返信はかなり遅いほうだと思いますよ^^。ポチさんの場合は、ほんとにたまたまです。携帯に連絡がくるという、ハイテクな機能は自分は使いこなせません><。

 なにげに空売りって、売りの順張りのことです。買いの順張りって、だましとかが頻繁にあって、むずかしいですけど、売りの順張りってだましが少なくて、やりやすいですよ。でも、たまにだましにひっかかりますけど^^。

 またがんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109882/2528105

この記事へのトラックバック一覧です: 本業はと云うとぉ~:

« 届きましたよ | トップページ | 蒸し暑い日が続きますね »