今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« なんと! | トップページ | 社内検定終了 »

2006年8月31日 (木)

さて、

 今日で8月も終わり。

8月度の成績はどうだったでしょうか?

今日 HYPER E*TRADEからザラバを観ていたんですが観てると参加したくなって辛かった (笑

デイトレならば支障がないと思うのだけれど「もしも」が有るといけないのでグッ・・と我慢した。←信用口座開設手続き絡みで

市場が開いてる時に HYPER E*TRADE起動して思ったのですが5分足チャートが非常に観ずらい(判りずらい)

カブマシーンに慣れてしまったポチにはこちらに慣れるまでには時間が掛かりそう。

それにパソコンの具合が非常に悪い。不具合発生のエラーメッセージ位なら我慢出来るが不具合により突然ダウン、再起動し始める。

しかも頻繁にっ!

買い換えたいが資金が無い。取り敢えずパソ代位は早急にプラスしたい。

だから信用開始が待ち遠しいのでっス!

« なんと! | トップページ | 社内検定終了 »

kabu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109882/3267503

この記事へのトラックバック一覧です: さて、:

» デイトレで勝てるコツとは!? [月に40%の利益率!究極のデイトレ法]
とりあえず の感想なのですが、「すごいっ」の一言です! 内容は更にこれから何度も検討させてもらいますが(骨の髄まで?)、今まで損失ばかりだった自分のトレードに光が指して来たような気がします!  ありがとうございました!! 8/30/ [続きを読む]

« なんと! | トップページ | 社内検定終了 »