今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« HYPER MOBILE | トップページ | E*トレのツールをダウンロード »

2006年8月 6日 (日)

夏ですね

更新をサボっている間に八月も一週間過ぎてしまった。

本業の方が工場立上げ状態なので相変わらず忙しく、生産の他に生産管理用のフォーマットをエクセルで作成したり

てんてこダンス(舞い)。パソコン開いてるならチョイとログインして更新すればイーじゃん!!と思いますよね?

ですよね、ですよねぇ~~。出来んのですっ!  ぐぅたらだからっす(汗!

さて 昨日は家族で地元の花火大会に行って来ましたよ。ポチはスターマインが華やかで好きです。

ウチの仔せがれは30分もしないうちに飽きてしまい砂浜で砂遊び、帰る頃には仔せがれ自身が砂の塊のように成ってた。花火の良さは伝わらなかったようです。子供なんてこんなもんす。

先月末にカブコム口座から¥4万出金しました。今日E*トレ見たら「ぱるる」開通のお知らせが来てたのでこの¥4万そのままE*トレ口座に入金してみたいと思います。残りはもう少し月日が経たないと無理かもーな感じです。

« HYPER MOBILE | トップページ | E*トレのツールをダウンロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


どもです、ポチさん。
おひさですね。

エクセルは得意なんですね。
以前、”アクセル出来る?”って聞かれて、
アクセスなのかエクセルなのか悩んだことが。

お仕事、あまりコンを詰めないようにです。

もぉりぃもこないだ近所の花火に行ってきました。
やっぱり、おっきくて長持ちするのが良いですね!
笑っ。←なぜか笑い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109882/2955968

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね:

« HYPER MOBILE | トップページ | E*トレのツールをダウンロード »