今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 週間収支 | トップページ | ホールド銘柄処分 »

2006年9月25日 (月)

ミラクルだった!

925 本日 合計 ¥ +18,360

全て空売り

3332 JFE商事ホールディングス 482×2000 → 476×2000  +10,080

8703 カブドットコム証券 19,8000×5 → 19,600×5  +8,280

JFEは前場で空売ったけど踏み上げられたので損切り指値してたけど約定せず。

で、ここからが!!  後場寄りで突然桁外れ(1000単位の気配板に100000単位)の売り出現!それもかなり下値で、、、忽ち特気配に・・・

今考えると機関投資家・大口投資家または仕手筋による売り崩しと思われるがその瞬間はかなり焦った。。。

慌ててその板にぶつけるように信用返済買注文を訂正、すると更に下に大口売り板が出現。

また慌てて訂正・・・で、なんとか喰ってくれた。フゥ~危なかったぁー&良かったぁー

損切りするつもりがプラスに。今日も勉強に成った。それにしても怖かったなぁ~。。。

余力はまだ少しあったけど利益出たしチョッとビビッて今日は後場早々に手仕舞いました。

 本業の都合により今月は今日が最終日と成ると思います。

来月からは手数料プランを1日約定金額合計で手数料が決まるアクティブプランに変更しました。

これで手数料面で少しは有利になるはずなんですがね。

では皆さん9月も残り少ないですがガッツリ利益出しちゃって下さ~い!

今月 合計 ¥ -23,596

« 週間収支 | トップページ | ホールド銘柄処分 »

kabu」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週間収支 | トップページ | ホールド銘柄処分 »