今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

’06.12月5週目収支

月   -6,047

火  +17,948

水    -2,000

木    -2,056

金  -22,140

いゃ~今週もノックアウト状態ですね。

せめて大納会はプラスで終わりたかったんですが・・・・

これが現実であり実力ですので仕方ありません。

12月を振り返るとやはりテレウエイヴの持ち越しですね。

ロイターの障害によりツールがダウンなんてのもありました。

これも滅多に無い(あったら困る)経験で勉強に成りました。

来年こそはプラテン(少なくとも今年が底)したいものです。

ポチ的にはこれ以上の資金追加は考えていません(資金がありません)。

資金が無くなれば退場です。このペースで資金が減れば来年中には

退場、そう云う意味では勝負の年です。

最低でも現状維持で行けるよう頑張るつもりです。

ブログにコメント下さる皆さん、相互リンクして下さってる皆さん今年はお世話になりありがとうございました。

来年もお互いに頑張りましょう、そして宜しくお願い致します。

それでは皆さん良いお年を♪

週間 合計 ¥ -14,295

1勝4敗(11勝8敗)  勝率 20%(57.8%)

今月 合計 ¥ -108,096

2006年12月30日 (土)

大納会ですね

1229 '06.12.29(金)トレード分

本日 合計 ¥ -22,140

今日は寄りでGUやGD銘柄を狙うもことごとく裏目。

出だしでリズムを崩し負けモードへ。

何やっても勝てる気がしないのでヤメです。

今日も結構やられたなぁ~と自分で自分に呆れてますわ。

唯一、ポジションは無しにするぅ~と信用分は叩き売ってやったので

気楽に正月を迎えられます。

現物買い

5913 松尾橋梁 115×1000 → 115×1000  -248

6217 津田駒工業 299×1000 →295×1000  -4,652

この現物買いは信用で買うつもりの誤発注!ダメダメです(><)

空売り

3431 宮地エンジ 117×1000 → 116×1000  +912

4745 東京個別指導学院 302×800 → 301×800  +617

4745は内出来だった、残念!

6217 津田駒工業 292×1000 → 296×1000  -4,224

買いでも売りからでも損失、はっきり言ってアホです。。。

6727  ワコム 349,000×2 → 356,000×2  -14,545

これも2枚にしたことで傷口広げた。。。

2勝4敗 勝率 33.3%  最後で-10万越え、ホント自分のセンスの無さに腹立ちます!

今月 合計 ¥ -108,096

2006年12月29日 (金)

挽回しきれず、無念!

1228 '06.12.28(木)トレード分

本日 合計 ¥ -2,056

今日の相場、、日経平均 びみょ~でした。

昨日は信用枠を1円も使う事無くツールがパクリ・・・だったので

今日こそ頑張るぞと意気込んでいたけど結果は1撃で撃沈!

何とかプラスまで戻そうとしたけどもう一息だった、残念(ΤΤ)

持ち時間を長くとるように心掛けていたけど返済タイミングは難しいですね。

長く持ち過ぎて利益が半減したトレードが殆どでした。まだ欲に負けてます。

撃沈の一撃ももっと早くロスカットするタイミングがあったし。。。

今年ラスト、明日の前場に勝負ッス^^

では、おやすみなさ~ぃ!

空売り

1879 新日本建設 639×1000 → 650×1000  -11,369

3101 東洋紡績 347×2000 → 345×2000  +3,606

5913 松尾橋梁 116×2000 →114×2000  +3,872

9616 共立メンテナンス 2,775×100 → 2,755×100  +1,835

3勝1敗 勝率 75%  ロスカットを極めないとプラス収支は不可能ですね。

今月 合計 ¥ -85,956

2006年12月28日 (木)

不本意な結果でした。

1227 '06.12.27(水)トレード分

本日 合計 ¥ -2,000

前場また誤発注しちゃいました。

信用買いしたつもりが現物買いしていた。

結局速攻ロスカットだったので誤発注の影響は殆ど無しだけど。

E*トレ証券の HYPER E*TRADE が10:45頃から固まった!!

11:30頃に成ってシステム障害のお知らせが・・・

どうやらロイターの障害らしい。

コラ~ッ!何やってんじゃボケーッ!!今日はまだマイナスなんじゃー。

後場、カブコム証券のカブボード見たりしながら14:30迄待ったけどダメなので諦めて寝ることにするぅ~。

今夜も夜勤なので!

冷静に考えると保有株無くて良かった。

仕掛けてたら多分損失拡大していただろう。

現物買い

2262 雪印乳業 427×500 → 424×500  -2,000

0勝1敗 勝率 0%  こんな事は二度と無いようにして頂きたい。

今月 合計 ¥ -83,900

2006年12月27日 (水)

やっと勝てました!

1226 '06.12.26(火)トレード分

本日 合計 ¥ +17,948

今日は久しぶりにプ・ラ・スだったのでニコニコでし (^^)!

何たって緊急事態、掛けっぷちですから。

今日は より確実性の高いものはロットを増やして1ティック抜き、

下げトレンドと思うものは反転ギリギリまで粘って利確と云う感じで

持ち時間長めと速攻を上手く使い分ける事が出来たと思います^^

しかしロットを増やしたせいで前場で信用枠が無くなりました。

後場は観てるだけに成りそうです。

空売り

2217 モロゾフ 375×1000 → 366×1000  +8,772

これ369で指してたんだけど特気配になって3ティック下で約定、ラッキーだった。

2286 林兼産業 149×2000 → 148×2000  +1,818

5476 日本高周波鋼業 214×2000 → 213×2000  +1,738

6792 日本ビクター 608×1000 → 602×1000  +5,620

こいつは寄りでの売り仕掛けなんだけど9:00ギリギリでの揺さ振りに着いて行けず約定してしまった。
611位で売れたはず、寄付きの売買は難しい。。。反省♪

今夜から夜勤ですじゃ、明日が心配です。

4勝0敗  勝率 100% 少しでも挽回せねば。。。

今月 合計 ¥ -81,900

2006年12月26日 (火)

クリスマスですねん☆

1225 '06.12.25(月)トレード分

本日 合計 ¥ -6,047

今日もダメダメでした。

それでも前場引け時点では利益出ていたんですが後場で撃沈!

よみうりランドで遣られました。

仕手銘柄だけに嫌な予感してたんですよ。

ランキングでいち早く発見!へへへェ~獲物が来たぜ~。

いち早く空売り発注、これで良し、頂きだぁ~。 

え”ぇぇぇ~、まだ上がんのぉ~(涙!

ロスカット(><)

いち早く銘柄の動きと逆に注文出してしまった。

獲物は自分でしたぁ。

も~近頃全然ダメでトレードする意欲が湧かないんだよなぁ

空売り

6203 豊和工業 157×2000 → 155×2000  +3,798

9401 東京放送 3,940×100 → 3,960×100 -2,266

これ朝一勘違いトレードですぐにロスカット

9671 よみうりランド 538×1000 → 547×1000  -9,354

今日の撃沈トレード。
しかしこのINのタイミング空売り本にはむしろ買い場面と書いてあり
本当にその通りになったので次回からは
買いで…確認出来てある意味良かった。

9766 コナミ 3,450×100 → 3,430×100  +1,775

ブログメーター(資産残高)なるものを追加してみた。長期熟成(含み損)中のものは考慮してませんので実際とは多少異なりますが視覚的に自分に刺激になれば。。。と!

右肩上がりになるように頑張らねばなぁ~

2勝2敗  勝率 50%  月合計-10万越えは阻止せねばなんねぇな~

今月 合計 ¥ -99,848

2006年12月24日 (日)

’12月4週目収支

ゴタゴタしてて更新が遅くなりましたぁ。

4週目は皆さんのブログを拝見すると利益出されてる方が多いようです。

さてポチも例外では無く利益を・・・・例外でしたぁ~~~(><)ウゥゥゥ~!

週間としては凄まじい損失です。

しかもたった二日で。。。

まー、ほぼテレウェイヴの持ち越し損失です。

この損失で信用枠も更に激減、非常事態発令です!

来年市場から撤退せずにやって行けるか不安です。

月 無し

火 -85,626

水  -14,383

木  無し

金 無し

Pict3327 そうそう、ネズミーランド行ってきました。

 ポチのかーちゃん初公開です(笑

結構空いてましたよ。

殆どが5分待ち程度です。待ち0分も結構あったし。

ホーンテッドマンションなどクリスマスバージョンに成っていてなかなかよさげでした。

季節ごとに行くのも面白いですね。

ポチの子せがれは来月で2歳(体がデカイので外観は3歳半位)なんですがジェットコースター関係以外は全てOKでした。

でもかなり寒いのでこれから行かれる方は寒さ対策忘れずに!

週間 合計 ¥ -100,009

0勝2敗(5勝6敗)  勝率 0%(45.4%)

今月 合計 ¥  -93,801

2006年12月21日 (木)

今日も撃沈です(><)

1220 '06.12.20(水)トレード分

本日 合計 ¥ -14,383

今日はテレウェイヴで空売り祭りが開催されているので参戦。
一回目成功! 
調子に乗って更に低い所からNI。

と、そこへ電話が掛って来た。会社の上司から人手不足の為の呼び出しだった。

後場は出来ないか・・・やれやれ、パソに目をやると。。。おぉぉ~っ!!

テレウェイブ反転してる、こんな短時間でぇーーーっ!

空売り祭りは終了していた。

後場寄りで成り返買を入れて出社、とほほ~。

空売り

2759 テレウェイヴ 71,100×5 → 70,500×5  +2,758

2759 テレウェイヴ 70,500×5 →  75,900×5  -27,260

5974 中国工業 291×1000 → 290×1000  +801

信用買い

8029 ルック 320×1000 → 321×1000  +772

持ち越し(信買)

9401 東京放送 3,660×100 → 3,740×100  +7,796

4723 グッドウィル 110,000 →111,000  +750

帰宅後約定一覧や日経、各銘柄の終値を見てビックリ。

ロスカットしといて良かった~、あっぶねぇ~

先日のどんなにマイナスしてても持ち越さないの教訓が生きましたよー。

持ち越しのTBSとグッドウィルも利益でたし。

テレウェイヴさえ無ければ・・・

「たられば」はいけませんね、全て自己責任です!

今日は持ち越し無しです、あぁ~スッキリした。

明日も仕事に成ってしまった為トレードはお休みです。

金曜日はネズミーランドに行くのでこれまたお休み(家族サービスですじゃ)

5勝1敗  勝率 83.3% 1トレードで撃沈でした。

今月 合計 ¥  -93,801

2006年12月20日 (水)

ガッツリやられました

1219 '06.12.19(火)トレード分

本日 合計 ¥ -85,626

今日は予定通りテレウェイヴを朝一で成り売りしました。

かなりの損失です。自己責任なので仕方ありませんが流石にヘコミました(涙

その後のデイトレ参戦も戦意消失で全く良い所無しなので今日はヤメです。

ただ今回は持ち越し用として2銘柄買いました。

グッドウィルは信用買いしたつもりが現物買いで買っていた誤発注。

やっぱダメだ。

しかし、ロスカット出来ずに持ち越した場合と違い勝てる(と思う)銘柄なので期待してます。

空売り

6727 ワコム 333,000 → 334,000  -1,300

9113 乾汽船 534×1000 → 539×1000  -5,472

信用買い(持ち越しロスカット)

2759 テレウェイヴ 118,000 → 79,300  -38,904

2759 テレウェイヴ 99,000 → 79,300  -19,821

2759 テレウェイヴ 99,300 → 79,300  -20,129

持ち越し(信買)

東京放送

グッドウィル

0勝5敗  勝率 0%   株は怖いですね、しかしまだ諦めませんよぉ~

今月 合計 ¥ -79,418

2006年12月18日 (月)

こんばんわん!

皆さんお疲れ様です。

今日は仕事の為トレードは無しです。

ちなみに持ち越し含みは-73,000位に成ってました。

も~~~~勘弁ならねぇ~~~、明日は成りで失望売りじゃーー!!

ちょっと前の話に成りますがパソコンの表示が二重になって見づらいと書いたんですが直りました。

どうやらケーブルのモニター側接続の不具合だったらしく接続部をいじったら

直りました(ポチのは15ピンケーブルではなくデジタルケーブル接続です)

先日買った株本「仕手株でしっかり儲ける投資術」読みました。

仕手筋さんの手口は理解出来たもののこれに便乗するには資金が少なすぎるし時間も

掛かる為ポチのスタイルには今のところ合いません。

よって仕手株でしっかり儲ける作戦は却下です

しかし知識として一読するにはお奨めです。

明日は参戦します、皆さん明日も頑張りまっしょ^^ね

2006年12月17日 (日)

'06.12月3週目収支

月   +187

火 -18,248

水  +4,152

木 -13,118

金  +1,887

持ち越し含み -53,000位

今週は先週の利益を溶かしただけの1週間となってしまいました。

反省だらけです。

やはり持ち越しは逝けませんね。機械的ロスカット出来ずにロスカットタイミングを逃がしたとしても

その日の大引けには成り行きで処分すべきです。

これが出来ないとコンスタントに利益を出していけないことでしょう。

今月残り数日、持ち越し無しのプラスで終える為にコツコツ頑張ってみます

週間 合計 ¥-25,140     3勝2敗(12勝7敗) 勝率 60%(63.1%)

今月 合計 ¥ +6,208

2006年12月16日 (土)

疲れ、風邪、寝不足でダウン

1215 ’06.12.15(金)トレード分

本日 合計 ¥1,887

今日は気を取り直してガードガッチガチで挑んだ・・・はずだった。

仕事の疲れと寝不足の為後場マウスを握ったまま眠ってしまった。

気が付いたのは15:03、引けてる。。。(涙

持ち越してたテレウェイヴは更に下げて含み損55,000に成ってるぅ(ТТ)ウゥゥゥ

明かにマイナス突入だ。来週はリフレッシュ休暇と云う連休が貰えたので火曜日から参戦出来る予定

持ち越しを月曜に処分するつもりでいたが火曜日以降にします。月曜日含み損拡大しても織り込み済みと云う事でお願いします。

勿論アゲアゲを期待してはいますが無理でしょう(日経上げても連動しませんから・・・)

という訳で前場のみです。

空売り

1503 住友石炭鉱業 129×2000 → 128×2000  +1,636

8136  サンリオ 1,740×100 → 1,735×100  +251

持ち越し中(信買)

テレウエィヴ×3   現在含み -53,000位

2勝0敗  勝率 100%  ←収支から観ると意味無いんじゃ・・勝率書くの止めようかとも思うのですが情報の一つとして一応書きますね。

今月 合計 ¥ +6,208

2006年12月15日 (金)

へっぽこぶり炸裂ですぅ~

1214 ’06.12.14(木)トレード分

本日 合計 ¥ -13,118

今日は持ち越しの処分で悩んでザラバが終わった。

前場寄り成りで返済すればいいものを根拠の無い期待で持ち続け結局大引けで処分。

おまけにザラバでINしたファンコミも一緒に・・・損失拡大!

新興市場とは相性が悪いようです。

今後は東1に的を絞って頑張ります。

テレウェイヴも復活はまだまだのようなので一旦ロスカットしようと思ってます。

証券税制優遇措置一年延期に決まりそう(決まった!?)で弱小トレーダーとしては本当に良かった^^

空売り

2461 ファンコミ 338,000 → 344,000  -6,514

7240 NOK 2,315×100 → 2,305×100  +657

持ち越し(信売)ロスカット

2389 オプト 213,000 → 220,000  -7,261

1勝2敗  勝率 33.3%  テレウェイヴを今ロスカットすると今月合計は-40,000位に成ります。

今月 合計 ¥ +4,321

2006年12月14日 (木)

誤発注で冷汗でした

1213 '06.12.13(水)トレード分

本日 合計 ¥ +4,152

今日は比較的遣り易かった。

しかし狙いは良いんですが辛抱が足りない。

値幅をもう少し取りたいけどビビッて利確.。

もうチョイ待てばもう5ティック位獲れたのにってのが殆どです。

それからポチもやってしまいました誤発注!瞬間焦ったよ~。

持ち越し中のテレウェイヴは後場後半で盛り返してきた、アゲアゲ光線が効いてきたか!?

空売り

1331 ニチロ 238×1000 → 233×1000  +4,817

4538 扶桑薬品工業 342×1000 → 344×1000  -2,267

9130 共栄タンカー 337×1000 → 333×1000  +3,741

7999  武藤工業 307×1000 → 309×1000  -2,239

現物買い

7999 武藤工業 308×1000 → 309×1000  +100
 これミス発注! 信用返済買いしたつもりが現物で買ってた(><)

持ち越し中

オプト  これはダメそうなので明日速めにロスカット!?

テレウェイヴ×3  もう一踏ん張りお願いぃぃぃ~

3勝2敗  勝率 60%   持ち越しが含み損なので事実上マイナスですよ。。。

今月 合計 ¥ +17,439

2006年12月13日 (水)

爆弾爆発しますた(痛

1212 '06.12.12(火)トレード分

本日 合計 ¥ -18,248

昨日から持ち越しの アコム 今日も寄りから下げて来たのでロスカットしますた!

この損失は痛いが仕方無いですね。気持ち切り換えて頑張ります。

昨日の発表でチェックしていたマルハ本社とニチロに参戦してみました。

利益も得たいけど注目されてる値動きの速い銘柄を経験したかったので。

それから持ち越しナンピンのテレウェイヴ、日経連騰だし

こちらの方も順調にあげ・・・更に下がってるぅ~(><)ウゥゥゥ~

JQのポチが監視してる他銘柄は上げ下げを繰り返しているのにテレウェイヴだけは下げ一方。

幾ら業績下方修正と云っても酷すぎるぞ、しっかりしろ 意気地無し!!

空売り

1301 極洋 269×1000 → 268×1000  +857

1331 ニチロ 244×1000 →242×1000  +1,872

1331 ニチロ 245×2000 →244×2000  +1,739

2211 不二家 237×1000 → 236×1000  +875

1860 戸田建設 520×1000 → 519×1000  +721
これ危なかった。もう2ティック利幅を狙ってたけど貸借倍膣0.10に気付き速攻利確

持ち越し(信買)処分

8572 アコム 4,440×100 → 4,200×100  -24,312

買いから入ると損失の可能性が極めて高いです。現物のみから信用に転向してホント良かった。

5勝1敗  勝率 83.3%  この勝率でマイナスとは情けない。。。

今月 合計 +13,287

2006年12月12日 (火)

まったく噛み合いません!

1211 ’06.12.11(月)トレード分

本日 合計 ¥ +187

今日は綺麗に日経上げていったけどポチは寄りでしくじってヘコミモード突入!
その後もロスカット連発 ><  全然ダメダメだった。

問題の8572 アコム、やっちゃいました。
寄りで特気配で寄り付かなかったので他の銘柄物色してる間に大きく板が下に動いたのが目に入った。
慌てて指値変更したが間に合わずポチの指値で寄付き始値と成った。
気配的には下げ方向だったので寄付き後は勿論下げ。。。
遥か彼方まで下げて逝った。。。。さようならぁぁぁ~(涙
しかし貸借倍率0.88%だったので様子見持ち越しとします。踏み上げてくれ!

それと持ち越し中のテレウェイブをナンピンしてみた。
流石にこれ以上は下がらんだ・・・ん!? 下がってるぅ~
ちっくしょ~、こうなったらふて寝だ!涙で枕を濡らしてやるぅーーーー!!

後場になってマルハ本社とニチロの経営統合報道の後凄かったですねー
参戦しようと発注したけど約定しないから変だなぁと思ってたら一時売買停止中だった。
なので注文は取り消しぃ~

空売り

6330 東洋エンジニアリング 484×1000 → 485×1000  -1,341

6430 ダイコウ電機 2,525×100 → 2,525×100  -177

8399 琉球銀行 2,105×200 → 2,095×200  +1,705

持ち越し(信買)

アコム        こいつはどちらに動くかビミョ~

テレウェイヴ×3  平均約定単価が\13,000位下がったよ)

1勝2敗  勝率 33.3%  本日マイナスしたと思ってたらギリギリプラスで良かったが持ち越し分はかなりマイナス。これを上手く処理しない限り今月プラスは無いでしょう。

今月 合計 ¥ +31,535

2006年12月 9日 (土)

’06.12月1・2週目収支

1週目

金 +14,116

2週目

月 +3,960

火 +8,950

水 +2,271

木 +2,051

金 無し

今週は特に後場になると全然チャンスを観付けられず

信用余力を残して大引けを迎える事が多々ありました。

ロットを倍にすれば余力を有効に使えたのかもしれませんね。

でも損失も倍!、怖くて出来ないなぁ。。。

ここまでで11月収支を上回る勢い、

こんな事もあるんだと自分でもビックリしてます。

ここからが進化を問われますね、

目標達成に向けコツコツ行きます。

なんてったってポチはへッポコトレーダーですから油断は禁物です^^

2週間 合計 +31,348

5勝0敗(14勝1敗)  勝率 100%(93.3%)

今月 合計 ¥ +31,348

2006年12月 8日 (金)

持ち越し処分のみです

1207 '06.12.07(木)トレード分

本日 合計 ¥ +2,051

今日から4日間仕事の為ザラバは観れません。

しかし昨日空売り持ち越してしまった カメイ を処分しなければなりません。

勿論指値注文して出勤しました。

10:30頃に携帯で確認したらまだ寄り付いてませんでした。

板の状況からどちらに動くか微妙な状態(下に動く確立が高いかなぁと思い指値をちょっと下げて放置)

13:00頃もう一度確認したら寄り付いていたものの出来高1000株

(1000株単位なんでわずか1口と云う事です)

この時点で指値変更! 売り板にぶつけて利確しました。

持ち越した段階では含み損1000円だったので上出来です。

空売りの持ち越しは青天井なので本当に怖いですね。

今回は損失を出さずに済んで良かった。

また来週も頑張ろう♪

持ち越し(空売り利確)

8037 カメイ 793×1000 → 790×1000  +2,051

1勝0敗  勝率 100%   先月のトータルを5日で突破!調子にのらないように気を付けるべし!!

今月 合計 ¥ +31,348

2006年12月 7日 (木)

落札出来ました!

1206 '06.12.06(水)トレード分

本日 合計 ¥ +2,271

今日は前場1時間位で切り上げて出掛けました。

以前からヤフオクで入札していた株本が落札出来たのでその代金振込みや

株主配当金の換金など諸々の用事を済ませて来ました。

_
←その本とはこちら【仕手株でしっかり儲ける投資術】中原圭介 著者 です。

4日位で届くので読んだら感想書きますね。

市場は後場寄りから一旦マイテンする場面もあったけどその後プラテン。

内閣府が午後2時に発表した10月の景気動向指数も市場の予想を上回ったようで

上げ幅拡大と成りましたね。

しかしトレードの方は一撃喰らって利益伸びず(><)

逆に持ち越しが増えてしまいました。明日からしばらくザラバ観れないので不安が残ります。

空売り

8029 ルック 320×1000 → 318×1000  +1,755

8236 丸善 220×1000 → 223×1000  -3,167

9306 東陽倉庫 414×1000 → 410×1000  +3,683

持ち越し中(信買)

テレウェイブ  もう一上げ欲しい。。。

持ち越し(空売り)

カメイ     これは予定外なので明日の寄り又はそれに近い段階で処分するつもり

2勝1敗  勝率 66.6%

今月 合計 ¥ +29,297

2006年12月 6日 (水)

今日も難しい相場

1205_2 ’06.12.05(火)トレード分

本日 合計 ¥ +8,950

今日も難しい相場でしたね。

NY株高だったんで前場の勢いで後場も行くのかと思ってたらマイテンするし。

でもそのお陰で前場はチャンスを掴めずノートレードも後場には数回IN出来た。

チャンスを見つけても値段が高すぎてIN出来ないことが殆どだった。

資金が少ないと不利だなぁ~と感じましたよ。

数日間持ち越してるテレウェイヴ、少し上げてくれましたが買値には程遠い状態です、もう少し様子を見ます。

今週は発表ラッシュで手控えムード、もうしばらくこんな調子が続くのでしょうかね。

しかしこれが現実、これを摂っていかないと勝ち組みには入れないんですよね。

明日からもコツコツ頑張ろう!

空売り

332 日本水産 677×1000 → 675×1000  +1,561

8175 ベスト電器 628×1000 → 625×1000  +2,598

8571 NISグループ 66×5000 → 65×5000  +4,791

持ち越し中(信買)

テレウェイヴ

2日前にどうやらトレード用のパソコンが壊れたらしい。

表示するもの全てが2重に映る。

ノートを繋いで確認するとモニターは正常。どうやらグラフィックボードが壊れたようだ。

本体ケース以外中身は貰い物で寄せ集めた自作なんで仕方ないか。

現在とても観づらい状態でトレードしてます。

もうちょっと利益出たらボード買い換えよっと!!

3勝0敗  勝率 100%

今月 合計 ¥ +27,026

2006年12月 5日 (火)

訪問ありがとうございます

1204 '06.12.04 (月)トレード分

本日 合計 ¥ +3,960

今日は日経下げと思っていたら後場になってプラスに転じる場面も有りましたね。

ポチにはやりにくい相場でした。ランキング見ててもランクインして来ないんだもんなぁ。

銘柄選びに苦労しました。結局信用枠半分残して大引けを迎えました。

それでも前場のうちに利益出せたので良かった。

今週は各指標の発表が続くので明日以降も極端に↑することは無いと思いますがどうでしょうかねェ~

今月も仕事との兼ね合いで10日前後しかトレード出来ないので大事にいきます♪

空売り

4922 コーセー 3,390×100 → 3,380×100  +737

8572 アコム 4,490×100 → 4,460×100  +2,643

8588 セントラルファイナンス 539×1000 → 538×1000  +580

持ち越し分(信買)

テレウェイヴ

3勝0敗  勝率 100%  テレウェイヴ値上がってほしい。。。

今月 合計 ¥ +18.076

2006年12月 2日 (土)

12月スタートしましたね

1201 '06.12.01(金)トレード分

本日 合計 ¥14,116

今日は前場を少し早く切り上げて昼食を近くの高級イタリアレストラン(普通のファミレスですが我家ではこう呼んでいる)で摂りました。

我家は誕生日はこのレストランに行くのが恒例となっています。

¥1,000でランチバイキング、フリードリンクなんですよ。

その他、写真も撮ってくれてケーキのサービスも!

(いまどき何処のファミレスでもやってますけどね~苦笑)

帰って来て後場1トレードして信用枠が無くなり手仕舞いです。

でも後場になるとホント、チャンス見つけられないんだよなぁ~。

今夜 20:00 から夜勤なのでこれから仮眠します、おやすみなさ~い♪

空売り

9681 東京ドーム 473×1000 → 466×1000  +6,746

8024 シルバーオックス 187×1000 → 186×1000  +900

7952 河合楽器製作所 253×1000 → 252×1000  +863

6800 ヨコオ 1,325×100 → 1,322×100  +219

4518 富山化学工業 778×1000 → 777×1000  +576

空売り(持ち越し分利確)

8543 みなと銀行 234×1000 → 229×1000  +4,812

持ち越し(信用買い)

テレウェイヴ  全然上がる気配無し(涙

5勝0敗  勝率 100%  このまま行ければ・・・^^

今月 合計 ¥ +14,116

2006年12月 1日 (金)

11月最終日ですね。

1130 '06.11.30 (木)トレード分

本日 合計 ¥ +9,016

昨夜のNY株高を受けて今日も日経上げて来ましたね。

このまま12月もグングン↑してくれないかなぁ~。

さて、今日も懲りずに朝一の寄りでGU銘柄にチャレンジしました。

何時もは順張り買い仕掛けなんですが今回は逆張り売り仕掛けを試してみました。

気配でS高まで行くなど20分位寄り付かない状態が続いた後寄ったら直ぐに下げ。

寄った段階でかなりの高値位置だったので指値を寄値にぶつけて直ぐ返買指値発注!

今回は上手く行きました。

一旦下げた後、直ぐに上げて来ました。後で見れば押し目の格好に成りました。

落ち着いた所で上昇率ランキングを見たら2位に成っててビックリ。

とてもラッキーだった。その銘柄は 9070 トナミ運輸 です。

前場はトナミ運輸で気を良くしてそこそこ上手くいってたんですが後場でやっちゃいました(汗

8543 みなと銀 監視してたら凄く上げて来たので5ティック上で売り仕掛けてたらそのまま更に上へ・・・

エ″ェェ~! → 持ち越し

昨日から持ち越してるテレウェイヴはS安に迫る勢い・・・エッ、エ″ェェェェ~!! → 更に持ち越し

空売り

9070 トナミ運輸 289×1000 → 282×1000  +6,831

8570 イオンクレジットサービス 2,235×100 → 2,245×1000  -1,145

8325 北越銀行 296×1000 → 295×1000  +826

5902 ホッカンホールディングス 367×1000 → 365×1000  +1,784

9681  東京ドーム 471×1000 → 470×1000  +720

持ち越し(信用買い)

2759 テレウェイヴ

持ち越し(空売り)

8543 みなと銀

4勝1敗  勝率 80%  プラスで終わり良かった。持ち越し分は含み損だけど損益確定次第12月分として計上します。

今月 合計 ¥ +30,354

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »