今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 今日も難しい相場 | トップページ | 持ち越し処分のみです »

2006年12月 7日 (木)

落札出来ました!

1206 '06.12.06(水)トレード分

本日 合計 ¥ +2,271

今日は前場1時間位で切り上げて出掛けました。

以前からヤフオクで入札していた株本が落札出来たのでその代金振込みや

株主配当金の換金など諸々の用事を済ませて来ました。

_
←その本とはこちら【仕手株でしっかり儲ける投資術】中原圭介 著者 です。

4日位で届くので読んだら感想書きますね。

市場は後場寄りから一旦マイテンする場面もあったけどその後プラテン。

内閣府が午後2時に発表した10月の景気動向指数も市場の予想を上回ったようで

上げ幅拡大と成りましたね。

しかしトレードの方は一撃喰らって利益伸びず(><)

逆に持ち越しが増えてしまいました。明日からしばらくザラバ観れないので不安が残ります。

空売り

8029 ルック 320×1000 → 318×1000  +1,755

8236 丸善 220×1000 → 223×1000  -3,167

9306 東陽倉庫 414×1000 → 410×1000  +3,683

持ち越し中(信買)

テレウェイブ  もう一上げ欲しい。。。

持ち越し(空売り)

カメイ     これは予定外なので明日の寄り又はそれに近い段階で処分するつもり

2勝1敗  勝率 66.6%

今月 合計 ¥ +29,297

« 今日も難しい相場 | トップページ | 持ち越し処分のみです »

kabu」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわん^^

 赤ちゃんの写真から、きりりと成長した2枚目が・・・^^。

 後場は最近、ほんと動かないですね。まいります><。でも、明日からちょっと期待ですね。明日もがんばりましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も難しい相場 | トップページ | 持ち越し処分のみです »