今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« やっと思いついた! | トップページ | ミキさんの三輪車 »

2007年1月29日 (月)

暇だったので

こんばんわ~

今日は暇だったのでサイドバーをいじくってみました。

まずblogペットを追加してみました。

ペットは動物であることが多いんだけど人キャラだったので面白いなぁ~てことで。

好き勝手しゃべる、洋服を着替えたりお話もできる。

ブログの内容をしゃべったりもするみたい。ショボイ時計も付いてる。

んで、もう一つは懐かしいインベーダーゲーム!

マウスのみで左右の動きや攻撃が可能、気晴らしや時間つぶしにやってみて下さいな♪

ポチは負けたうっぷんをこれで晴らします(半分は自分用ですじゃ)

だんだんこのブログの方向性が怪しくなって来てるとお思いのあなたっ!

そのとぉ~り(‐ ‐;)

でもポチが楽しいのでこれで良いのさ~(^^)

« やっと思いついた! | トップページ | ミキさんの三輪車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。インベーダー懐かしいですねぇ~
思わず参戦!!操作が良く分らず無我夢中で終了。
悔しいので真剣に参戦!!ステージ7辺りまで行ったが
惜しくも撃沈・・・あぁ~目が痛いです。。。
やりすぎ注意ですね^^;
人間のブログペット初めて見ました。
ペット??微妙ですね。。。
こんな株に関係ないコメントでいいのだろうか??アハハ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと思いついた! | トップページ | ミキさんの三輪車 »