今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 皆さんお久しぶりです | トップページ | 祝 プラテン! »

2007年1月11日 (木)

日経爆下げで・・・

110_1 ’07.01.10(水)トレード分

本日 合計 ¥ +14,025

今日は怖いくらいに日経爆下げでしたね。

あまりに下げるんで買いからのINはいつも以上にビビリますた。

昨日壊れたので吹っ切れて今日は自分のトレードが出来たと思うけど。。。

でもまた信用でINしたつもりが現物でINしていたという失敗を2回してしまった。

全く進歩が無いです(> <)

とにかく勝ててホントに良かった^

空売り

1914 日本基礎技術 418×1000 → 416×1000  +1,723

6771 池上通信機 190×1000 → 188×1000  +1,882

6771 池上通信機 187×1000 → 186×1000  +884

信買い

3431 宮地エンジ 135×1000 → 137×1000  +1,912

5917 サクラダ 71×5000 → 72×5000  +4,762

5917 サクラダ 71×5000 → 72×5000  +4,762
Photo_3 この2回目のINは日経下げ幅290円位の時、その後下げ幅390円越えで爆死したと思ったけど
粘ってたら突然大口(584000株)の買いが入りしぶとく生還!
しかし72円×584000株て幾らだ?! 大口さん・・・ありがとーーっ!!

現物買い

3431 宮地エンジ 137×1000 → 135×1000  -22,65

6378 木村化工機 323×1000 → 324×1000  +365

この2件は失敗トレード

ポチもやっとアフィリエイトを登録したのでバナーを張付けてみようかと思ってます。

ちなみに報酬は期待してません、なんとなくブログが賑やかになれば好いのです!

7勝1敗  勝率 87.5%   明日も慎重にやっていこう♪

今月 合計 ¥ -25,029

« 皆さんお久しぶりです | トップページ | 祝 プラテン! »

kabu」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

 デイトレーダーを目指す方への欄は、上総介の勝手な見解なので、あれで合っているかはなんともいえません^^。こんなもんかなくらいに思っておいてください。

 お子さんの欄が動いてる! すごい。
うちも早く欲しいです~。
またお互いがんばりましょう♪

こんばんはですぅ。

ポチさん、プラスおめでとうです!
春が来る前に、先ずはここから暖かくしていくのですね!
お互いガンバです。(のらネズミの、ではなく!?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さんお久しぶりです | トップページ | 祝 プラテン! »