今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« '07.01月2週目収支 | トップページ | コツコツで利益出ますた(^^) »

2007年1月15日 (月)

Sanrio Puroland

Pict3376_2 13日は子供も2歳の誕生日でしたので14日(次の日)に家族で 

サンリオピューロランドへ行って来ました。

ポチの犬小屋は千葉の田舎の方なもので電車で3時間弱掛りました。

サンリオは 東京の外れ(多摩)ですから。。。

チケットは前売りで3,800円です。

ホームページでオンラインクーポン使えば安く買えるようです。

初めて行ったんですけどそこそこ遊べますよ。

でもウチのはオスなんでイマイチだったようですね。

お土産もキティーその他女の子向けが多く選ぶのに苦労しました。

« '07.01月2週目収支 | トップページ | コツコツで利益出ますた(^^) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そんなテーマパーク(?)があることを始めて知りましたm(__)m
確かに、サンリオだと、女の子向けなイメージがありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« '07.01月2週目収支 | トップページ | コツコツで利益出ますた(^^) »