今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

今回もバイクネタで、

今回はフェンダーレスキットをCB子に奢ってやりました。

購入は前回もお世話に成った「ライコランド千葉湾岸店」

Adeitona デイトナフェンダーレスキットです。

店員さんが丁寧に対応してくれたので安心、納得して購入することが出来ました。

ポチの質問に対して不明な点はメーカーにTELしてくれたり本当にありがとうございました。

ついでにナンバープレート固定用のボルトも変えてみました。

早速交換作業です。

Photo_7 このナンバープレート周りの云わば泥よけを取っ払ってスッキリさせようと言う訳ですね!
 

まずナンバープレートを外す。

次にシートを外しネジとテールランプの配線を外してシートカウルをずらしたら(シートカウルは外さなくてOK)ウインカー等の配線及びネジを外して泥よけを取っ払う。

んで、泥よけを外すと出てくるY字サブフレーム?を取り外す。

Photo_8 これで外す物は全部外れました。

外したウインカー、その他を購入したフェンダーレスキットに移殖してバイクに取り付け配線を繋ぎシートカウルを組み付けシートをはめればお仕舞い。

保安部品の動作を確認して完成で~す!

Photo_9 ナンバー固定用のボルトは6M×25mmを購入したけど6M×20mmで十分だった。ち~と長過ぎました。

Photo_10 どうです!?、スッキリでしょ。

シート下の小物入れも純正がそのまま使用可能。

これでも車検は通りますよん。

値段も1万円弱でまずまず満足です。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »