今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« クリスマス | トップページ | 2008年ですねぇ~ »

2007年12月31日 (月)

大晦日ですね

いつも立ち寄ってくれる皆さん、今年一年大変お世話に成りました。

ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします。

ポチ家では今日やっと年賀状の作成が終わりマッハでポストに投函。

ポチが夕飯の買い物をしてつい先程年越しそばを食べたとこです。

で、この時間、テレビもつまらないので更新です。

チェコリポート。

クリスマスの後で日付は前後しますがご勘弁!

これは10月21日に飲泉で有名なカルロビィ・バリの街にお土産を買いに行った時のものです。

プラハと同じ物がプラハより安く買えるんですよ。

Dsc00323 これが駅、以外にショボイですよ。

Dsc00324 途中、紅葉がとても綺麗だったのでパチリ!
後で考えてもこれが一番綺麗な写真でした。

Dsc00325 これが前回紹介出来なかった飲泉が出てきてる所でし。
これと同じものが数箇所に散らばってあります。

源泉に近い場所のものほど湯温が熱いです。
味は錆びた鉄の味でポチのお口には合いませんでした。

Dsc00326 ノドが乾いたのでコーラを買いました。
こちらのコーラはプルトップが赤です。
珍しかったのでパチリです。
味は日本のと同じですけどぉ~

Dsc00327 この日は天気がすごく良くて遠くの山までよく見えました。
こちらでは殆ど曇りですのでこんな日はまれです。
行楽日和でした。

それでは皆さん、良いお年を!

« クリスマス | トップページ | 2008年ですねぇ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 新年おめでとうです。

 今日、チェコから帰ってきました^^。
一言、寒かったです><。それでも、ここ最近では暖かいほうで、運がいいってガイドさんが言ってました。

 旧市街広場行きました。仕掛け時計・・・見ましたよ。どくろが首をウンウンうなずいてました。

 カウントダウンは、危険が大きいということなので、行きませんでしたけど、ちょっと行ってみたかったです。

 ちなみに、旧市街広場では、同じツアーの人が30人中2人くらいが、スリの未遂に遭いました><。すごい確率ですね。

 チェコはちょっと先になりますけど、旅ブログでアップしますね^^。

上総介 しゃん

おめでとうございます!
チェコやっぱり寒かったですか。
でも確かに今年は暖冬らしいですよ。

仕掛け時計のどくろバージョンはお正月仕様ですかね?ポチの時は無かったです。是非旅ブログで紹介して下され。

スリ未遂遭遇!? そういえば年末年始や観光シーズンは観光客狙いでスリなどの犯罪者も集まる、犯罪を犯して地方にトンズラがあると聞いたことが有りました。
ポチ達は現地化してたんで狙われなかっただけなのかも・・・
今更の情報ですみません。

旅ブログ楽しみにしてますねん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス | トップページ | 2008年ですねぇ~ »