今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2008年ですねぇ~ | トップページ | かなりサボってました »

2008年1月13日 (日)

ドーナツ屋

先日東京に行く用事がありそのついでにあのドーナツ屋に行ってきましたよ。

テレビでやってた Krispy Kreme Doughnuts です。

幾つか店舗はあるんですが今回行ったのは東京都渋谷区の新宿サザンテラスにある店舗です。

テレビで紹介してた時は2時間待ちだったけどポチが行った時は雨だったせいもあって15分待ち位でしたよ。

Kopidsc00464 お店の ガラス越しにはドーナツの出来るまでが見学出来ます。

Kopidsc00465 カウンターはこんな感じ。

並んでいる時点で単品で買うか箱(セット)で買うかの選択をして進む方向が違うです。

ポチは箱で大人買い!

Kopidsc00466 2箱買いました。

中身は~っ、

Kopidsc00469 こんなんでーす!

これが1番人気のようです。

並んでる時に試食で出来立てのこれをまんま1つの状態で配っていました。

激旨だったんで1箱買いました。

これは1箱¥1500円です。

単品だと1個¥150円だったと思うので12個入りで¥1500円はお得です。

Kopidsc00468 そしてもう片方はこれです。

このお店では15種類あるそうですがそのうちの12種類が入っているタイプ。

このタイプは¥1700です。でも2箱買うと¥1500に成ります。

ポチ一家にお土産で買って帰り家で食べたら流石に味はちょっと落ちたけどレンジで15秒位チンすると復活します。

試食の時とおんなじ味です。美味しいですよ。

やっぱり1番人気のドーナツがシンプルだけど1番美味しかった。

ポチもこいつがお勧めでっす!、是非皆さんも^^

« 2008年ですねぇ~ | トップページ | かなりサボってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年ですねぇ~ | トップページ | かなりサボってました »