今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ドーナツ屋 | トップページ | ホンダ マグナ250 »

2008年2月20日 (水)

かなりサボってました

ちょっと忙しくてサボってましたけどまだ生存してますよ。

確定申告の時期に成りましたが皆さんもう行かれました?

ポチ家にも証券会社から証明書が届きましたよ~

2証券会社トータルで約¥60万のマイナスでした。

今年度の初めの方で処分売りした分だと思いますが忘れてますた!

ポチママに見つからないように こっそり す・て・ま・し・た(><)プギーッ!

先日、ブログここんとこ更新してないけどどしただね?  というコメント頂きまして

楽しみにしてくれてる方が一人でも居る事に感謝感激でした^^

更新はしてなかったけどそれなりにイベントは発生してたですよ。

まず1月はポチJr兄の三歳の誕生日があったです。

Copypict3619 ロウソクが三つなんでたぶん三歳です^^

タマゴアレルギーなんで お米の粉で作ったケーキ を用意するつもりだったけど予約が間に合わずフツーのケーキに・・・

とりあえず喰わせてみた。

旨そうに喰ってた! 後でボツボツに成ってた。

まっ、いっか!!

ポチJr弟はこんな感じで寝たきりです。

Pict3609 今日検診に行ったらもう首がすわっていると言われたらしい。

早くないですかね!? ケモノのような育ちの早さですな~

髪の毛もボーボーだし床屋に連れて行かんとですな。

そいで、二月の初めの頃にポチJr兄が腹が痛いというので病院に連れて行ったらビックリ、ノロったようで胃腸炎の診断。

ビィオフェルミンという薬を貰って来た。

飲んだらマッハで元気に成りました。

ヨーグルト食っても同じ効果が得られたのでは? と思うのはポチだけですかねぇ~?

« ドーナツ屋 | トップページ | ホンダ マグナ250 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドーナツ屋 | トップページ | ホンダ マグナ250 »