今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月11日 (火)

配当出ました。

一週間位前ですがかなりしょっぱく塩漬けに成ってる”カブドットコム証券”

株主配当 2,000円/株と発表がありましたね。

4株保有してるんで8,000円の配当(税引き前)と成りますね。

出るだけありがたいですねん^^

特別ネタもないん・・・・・・・・こんな時はチェコでいきます。

Dsc00375 これはジャテツビール(地ビール)工場とジャテツの街を見学に行った時、記念に撮影した写真が載っている新聞です。

Dsc00376 朝刊で各家庭に配られた物を現地スタッフが会社に持ち寄ってくれました。

ヨーロッパでは日本企業(日本人)はまだ珍しいようです。

この中にポチがいますよん。

初登場!

今回はモザイク無しで~す。

2008年3月 3日 (月)

春の房総

暖かくなって来たので房総方面にドライブに出掛けましたよん。

午後から出発したので行けるとこまでですが。

Dsc00492 んで 道の駅にもなってる ローズマリー公園 にたどり着きました。

もっと花が咲いてると思ったけどイマイチだった。

この敷地内にはイチゴの直売してる所があります。

ポチママはそこに吸い込まれるように消えていきまいた。

そして みかんを買ってきました。

なんで!?  どうやらイチゴは庶民には手が届かなかったので みかんに手を出してしまったと・・・凹〇

Dsc00493_2 ローズマリー公園でUターンして今度は 花の広場公園という所へ寄り道です。

Dsc00494

クジラのしっぽの前でパチリ!

この後ポチJr兄はそのまま後ろにひっくり返り頭をコンクリートに強打。

あまりに泣くので頭見たらちょっぴり血が出てた^^

Dsc00495

ここは花が結構咲いててきれいだった。

Dsc00497 桜もちらほら咲いていた。

この桜は元朝桜といって一番先に咲く桜らしい。

写真を撮っていたら知らないじーちゃんが寄って来て聞いてもいないのに教えてくれた。

じーちゃん、ありがと!

Dsc00498 昼食を摂らずに出て来たのでお腹が減ってきた。

今回立ち寄ったのは いいとこ さん。

なぜここにしたかというと おらが丼 という旗がお店の前にあったから。

Dsc00499 ここは色々なテレビで紹介されているらしい。

写真が一杯飾ってあった。

そして お刺身定食を注文。

なんで!? おらが丼というメニューが無かった、あの旗は何だったのだろう?

Dsc00502 勝浦市で ビッグひな祭りを開催している事に気付いたポチ家は早速行って見ることに。

もの凄い量の雛人形にビビリ、ちょっと怖かった。

Dsc00504 ここがメイン会場らしい。

デカイお雛さまとお内裏さまが飾られていた。

と、ここで気付いた、ポチ家の仔犬は全てオスだった・・・・凹○ コテッ!

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »