今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • ☆★☆御堂筋イルミネーション☆★☆♪WINTER SONG ~DANCING SNOWFLAKES VERSION~
  • クリスマスイブ 山下達郎
  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 最近は雨多いですね | トップページ | プチツー »

2008年5月23日 (金)

連絡取れず!

チェコでお世話に成った装置メーカーさんにmobilephone聞いたですが「現在使われておりません」と成って連絡出来ませんcrying

もしこのブログ観てくれてたらそんな訳ですんで次回来社した時にまた教えて下さいねsweat01

さて今回はマザー牧場へ行って来ましたよ。

Pict3714 ポチJr兄はhorseに乗りました。

一人では無理だと思ってたけどちゃんと乗れたのでちょっとビックリです。

ポチも以前に乗った事があるけど目線が思いの外高くなって景色が変わって見えますよ。

動物と触れ合うのもたまには良いですねんhappy01

Pict3711 この日は天気が良くて暑いくらいだったのでアイスクリームを食べました。

イチゴとバニラのミックスです。

牧場でミルク、旬のイチゴ(もう終わり気味ですか!?)で最強の組み合わせ。

不味い訳がありませんよnote

Pict3708 牧場内にはプチ遊園地があります。

年齢制限、身長制限そしてお財布制限によって乗れるものが限られてるんですがコイツに乗ってみました。。。。ポチ以外が・・・・gawk

その他はヒツジの毛を刈るショーを見ましたよ。

数年前までは外人さんが刈ってたけど現在は日本人でした。

それから子豚のレースもやってました。

感想は・・・・とても臭かったhappy02

« 最近は雨多いですね | トップページ | プチツー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近は雨多いですね | トップページ | プチツー »