今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 練習中! | トップページ | 連絡取れず! »

2008年5月14日 (水)

最近は雨多いですね

ポチJr兄の通っている幼稚園では1回/週の割合で体育の授業があります。

そんな日はhouseからジャージで行きます。

Pict3794 こんな感じです。

幼稚園指定の赤ジャージです。

なんか ごくせん に近いものがあります。

背中のリュックには オムツが入ってますよ~

只今トイレの練習中なんです。

しっかし無表情ですね、どうしたもんか。。。

んで、その頃ポチJr弟は・・・

Pict3791 元気に寝てますsweat01

近頃は寝返りするように成りました。

寝返りを覚えたJr弟は寝返りの連続技でグルグルグル回転しながら横方向に移動します。

意外と賢いです。

ハイハイしだしたら何処まで行ってしまうのか・・・・

« 練習中! | トップページ | 連絡取れず! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習中! | トップページ | 連絡取れず! »