今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« お初です | トップページ | 練習中! »

2008年5月11日 (日)

虫歯で・・・

ここ2ヶ月位歯が痛くてhospitalに行かなくては・・・・と思うんだけどhospital嫌いなのでガマンしてたですよ。
しかし限界が来たのでGW明けに渋々行きました。
(ポチの限界点はかなり低いですけどーーhappy02!)

そしたら虫歯が大きいんで神経を撤去するとにsweat01・・・
こういう場合以前はこの場で即撤去治療開始と成っていたようですが神経が炎症を起こしていると麻酔が効きにくいので今は薬で炎症を抑えてから行うそうです。

んで、昨日神経撤去して来ました。
薬飲んでたんですが麻酔の効きが悪く途中3回も麻酔追加しましたよ。
1時間以上も掛かりましたwobbly
でも無事生還出来て良かった。

虫歯の方、早めに治療しましょうねhappy01

« お初です | トップページ | 練習中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お初です | トップページ | 練習中! »