今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 虫歯で・・・ | トップページ | 最近は雨多いですね »

2008年5月12日 (月)

練習中!

ポチはおっさん犬なんでrvcarでももっぱらラジオなんでしが先日ゆかいな仲間たちにcdを借りたですよ
今更ながら「heart35」というタイトルのヤツです

何故かsign02・・・・カラオケkaraokeです。
この頃カラオケに行く機会が増えたけど歌えるnoteが数少ないのでレパートリーを増やすですよ。
しっかし今も昔も高い声が出ないと上手く歌えないnoteが多くて困りものですgawk
ポチが高い声を出すのは遠dog吠えの時位ですもんsweat01
5月に入って更新画面開いたら絵文字が使えるように成ってたんで使ってみてるですよ。

« 虫歯で・・・ | トップページ | 最近は雨多いですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 虫歯で・・・ | トップページ | 最近は雨多いですね »