今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 昨日の午後 | トップページ | ミニSL »

2008年6月 2日 (月)

最近の子供たちは。。。

6月、入梅も間近の千葉県です。

さて、最近のポチJr兄は・・・・・

Pict3823 水ぼうそうですぅ~happy02

幼稚園で貰って来たようです。

小児科に行って塗り薬を貰ったのぼつぼつにぬりぬりしました。

日曜日はhospitalが休みなのでわざわざ隣町の当番院まで行ったのに誤診sign01熱が出てないので水ぼうそうではないと・・・angryコラァーーーーーッsign03

で、月曜日に小児科で水ぼうそうだと・・・

ポチママはちょっとひどくなり過ぎと言われたみたいdespair

幼稚園も伝染するので行けないから一日中家に居てうるさくてしょうがないですよ。

そんな時ポチJr弟は・・・・・

Pict3813 腕立て伏せです。

兄がぼつぼつだろうが知ったこっちゃないです。

元気に転がりまっくてますhappy01

二週間後に水ぼうそうを発症しなければよいのですがsweat01

なんでも水ぼうそうは潜伏期間が二週間あるそうです。

« 昨日の午後 | トップページ | ミニSL »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の午後 | トップページ | ミニSL »