今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 今回は | トップページ | CB子フルパワー化計画 »

2008年6月24日 (火)

頂きました

605_2 先日ジャンゴージム付きすべり台を会社のお友達から頂きましたshine

Jr達は大喜びで家駆け回りポチは片隅で丸くなっておりますsweat01

ポチ家にはチトでか過ぎですが買うと結構するのでありがたやありがたやですhappy01

皆さんは雨が多いこの時期どう過ごされてますかsign02

« 今回は | トップページ | CB子フルパワー化計画 »

育児」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは^^

 おお~スーパー滑り台ですね。
Jrたちの喜ぶ姿が目に浮かびます^^。

上総介さん

こんにちわんhappy01

お久しぶりです。

Jrは元気すぎでたまらんです~sweat02

ところで現在は場中ですけど今日は様子見?

 こんばんは
 
 今日は相場がぜんぜん動かなかったです。
Jrはどんどん大きくなりますね。かわゆい^^。
うちも子供がほしいです。

上総介しゃん

そうでしたか

この頃日本も一段と不景気っぽいですし・・・

子供はほしい時にはなかなか出来ないんですよね。

実はウチもJr兄の前に一度流れてるんですよcatface

ぼちぼちいきましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回は | トップページ | CB子フルパワー化計画 »