今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« CB子フルパワー化計画 | トップページ | 暑くなって来たので »

2008年7月 3日 (木)

7月っすね

1週間位前に千葉市の蘇我(そが)にあるショッピングモール Ario(アリオ) に行って来ましたよ。

特別買う物は無かったんだけど暇つぶしです。

そしたら坂道エスカレーターを発見しました。

Photo よく動く歩道みたいに平坦のエスカレーターは見かけたけど階段のエスカレーターと同じ傾斜角度の坂道タイプエスカーは初めて見ました。

都会に行くと一杯あるですかね~sign02

田舎犬なもんで・・・happy02

確かにこれだとベビーカーにやさしいです・・・・・・手すりに摑まらないと後ろにゴロンしそうで高齢者には優しく無いですsweat01

それからrainの日は滑ってすっころんじまいますねsign01

まだ体験して無い方は是非どぞっhappy01sign01

それと昨日 千葉県こども病院 に行って来ました。

ポチJr弟の左目と眉毛の間にしこりが生まれつきあったんだけど体と共に大きく成ってきたので掛かり付けの医者に行ったら判らんので眼科へ・・・・で二軒行ったけど判んないので紹介状書いて貰いこども病院へ行ったって訳です。

取りあえず経過観察で次回は9月に行くんだけどその時CTを撮っていずれは摘出手術に成りそうthink

« CB子フルパワー化計画 | トップページ | 暑くなって来たので »

育児」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは

 アリオ・・・うちもたまに行きますよ^^。
自分の意思ではなく、妻の意思に付きあうだけですけど・・・><。

 Jr弟・・・心配ですね。いい方向にいくように願ってます。

dog上総介さん

こんにちわん

ポチ家もアリオはポチママのテリトリーなんでポチはつまらないのです。
んだもんでアリオでポチママを降ろしてその先にあるハーバーシティーのライコランドというバイクショップに速攻逃げてるですよ。

女性はショッピングモール系大好きっすよねぇ~coldsweats01

Jr弟は悪性では無さそうなんで以外に気楽に構えておりますよん。
心配して頂きありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CB子フルパワー化計画 | トップページ | 暑くなって来たので »