今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« CB子フルパワー化計画 完結 | トップページ | Pizza »

2008年7月14日 (月)

そろそろ夏なんで

ポチ家では花火ですよsun

Dsc00621 お風呂上りに夕涼みがてら花火をしました。

何とこの花火、去年の夏のあまりものですhappy02

なんてmoneybag にやさしいんでしょう。

ふつう花火なんて残さずやっちまいますよねsign02

そこがポチ家のセコさ・・・いや節約と言っておこうかなsweat01

Dsc00629 湿気ちゃって出来ないかと思ったけど普通に出来ちゃった。

まっ、去年のだろうが今年のだろうかJr達は知ったこっちゃないので楽しんでたけどーーーーっsign03

« CB子フルパワー化計画 完結 | トップページ | Pizza »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CB子フルパワー化計画 完結 | トップページ | Pizza »