今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 七夕祭り | トップページ | 近頃 »

2008年7月31日 (木)

お出かけ

今回は埼玉県に在る 鉄道博物館 へ行って来ましたよhappy01

1 東京ネズミーランドに行く計画をしていたんですが天気がsun過ぎで暑さに負けそうなんで急遽予定変更ですhappy02

入り口手前のD51前でcamerashine

でもコイツは頭だけで後ろは無いです。

Photoここが入り口。

よっく見ると駅の改札のように成ってますよbullettrain

入場券がカードに成っていて改札と同じ要領でかざすんです。

Dsc00666 これは二階から全体的にcameraしてみました。

ちょっと暗かったんでフォトショップでチョイ明るくしてます。

SL から 新幹線 まで本物が展示されてます。

4 SL と一緒にcamerashine

さわるなsign01と成ってますがそんなこたぁ~知ったこっちゃありませんよ。

Photo_2 さすがに新型はありませんでしたが新幹線在りました。

いつもはホームの上から見てるんであまり感じませんでしたが実際はかなりデカイですよsign03

Dsc00664

ここは1階のお土産コーナーですtrainちなみに2階にも在ります。

簡単なレストランも在りました、でもcamera忘れましたcoldsweats01

ちょっと時間が無くて全部みきれなかったのでもう一度ゆっくり見たいですね。

何より室内なんでエアコンが効いててとてもよろしいですよnote

« 七夕祭り | トップページ | 近頃 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕祭り | トップページ | 近頃 »