今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ポチは妄想族なんです | トップページ | 七夕祭り »

2008年7月20日 (日)

関東も

梅雨明けましたねsun

ポチ家ではやっと解禁に成りましたよshine

何がってsign02

Dsc00642 じゃーーーんsign01

かき氷マシーンですhappy01

近くの大型電気量販店でyenthreenineeightで買って来たです。

くりくりやってポチJr兄と分けて食べてます。

Dsc00644 写真暗めですがこれはメロンシロップをぶっ掛けたところです。

煮物を入れるときに使うような器がポチ家が平民であることを表しておりますcoldsweats01

しかしながら味は抜群ですよ。

最近はコンデンスミルクも買って来ました(モーモーさんの絵が描いてあってチューブの奴です)

こいつがまた美味しいんですよdelicious

お店に売ってる練乳かき氷と本当に同じ味がするですよsweat01

皆さんもお家でくりくりやってかき氷食べて下さいsmile

« ポチは妄想族なんです | トップページ | 七夕祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチは妄想族なんです | トップページ | 七夕祭り »