今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 関東も | トップページ | お出かけ »

2008年7月27日 (日)

七夕祭り

7月25日、26日、27日と茂原市で七夕祭りが開催されています。

Dsc00646 早速ポチファミリーは出掛けました。

これは茂原駅前の様子note

出店てんこ盛りです。

moneybagの無いポチ家は脇見も触れず一心不乱に通り抜けますsweat01

Jr達がおねだりしますが耳が聞こえないふりをするです。

それでも収まらない時はロケットパンチをお見舞いするですよcoldsweats01

Dsc00649 出店を通り抜けると七夕飾りがこんな感じにぶら下がってます。

仕事の都合で昼間に行ったんで気分が出ませんが仕方ないですねcoldsweats01

Dsc00647 色々な飾りがある中で特によく出来たお飾り発見sign01

ヤッターワン です。

Dsc00650 これは期待できると奥に進んだんですが後はあまり代わり映えの無い感じ。

Dsc00652 Jr達は甚平着てラムネも買って貰って上機嫌ですhappy01

しかしこの日(25日)はとても暑い日だったのでJr弟が暑さで目がうつろに・・・

さすがにマズイと思ったので途中で撤収しました。

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうかshine

夜がおすすめですよhappy01

« 関東も | トップページ | お出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東も | トップページ | お出かけ »