今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

お盆明けてから

涼しい日が続いてますね。

涼しさとはまったく関係無いですがポチ家では大イベント発生ししました・・・いや、、させました。

ポチの愛車の買い替えで~すupup

以前は トヨタ タウンエース ノア フィールドツアラー4WD でした。

 壊れないし使い勝手が良くとても気に入って乗ってたんですが平成9年車だったんでドアが片側手動スライドで重くてngとポチママが・・・・

そこで今度は

1 new トヨタ えすてま アエラス3.0T プレミアムナビSP でしshine

新規登録平成17年6月 走行15,500km の中古車ですhappy02

もちろん超ウルトラスーパーロ~ン ですよ。。sweat01

cloud空で写真の写りが良くないですがカラーは グレーメタリック です。

今度は両側電動リモコンスライドドアでポチママもhappy01

3 ノアもバックモニター付いてましたが今度のはその中に何やら線が出現してハンドル切ると一緒に動いてアシストしてくれます。

それからフロントモニターも付いててDシフトでブレーキ踏むと前の左右と真下をモニターに写してくれます。

見通しの悪い交差点で威力を発揮するらしいです。

2 何より3000cc 220PSで余裕の走り、乗り心地が良いので長距離も疲れましぇんしETCも付いてますdog

でも~、ガソリンがハイオク仕様で70リットルタンクなのでmoneybagには優しくないですぅcoldsweats01

2008年8月17日 (日)

近頃

暑くてウダウダしてますsweat01

しかもこの季節、毎年恒例でパソの調子がワルワルなんで更新もサボり気味sad

でもツーリング行って来たので更新しま~すnote

Photo_3 恒例の出発前風景。

いつものコンビにです。

今回はfive台で出発です。

Photo_4 今回初参加のバイクはこちらsign01

カワサキ GPZ 900 ニンジャ ですshine

オーナーさんとは20年の付き合いで若い頃は250ccでよくツーリングに行ってましたがここ10年位はたまに社内で会う程度でした。

このバイクとは新車で買ってから16年の付き合いだそうです。

Photo_5 ついでにもう一台sign01

前回の葛西臨海公園から参加の スズキ GSX1300 ハヤブサ です。

前回は調子悪かったけど修理からあがって来て今回は調子よさげです。

Sa2  今回の行き先は 「福島県 会津若松 鶴ヶ城 その他そこいら辺りをテケトーに しかも日帰りで sign03」 ツーリングです。

朝 5:00集合でこれは途中のSA。

写真でも判るようにかなりのsun

この時 ゆかいな仲間たちは、、、、、

Sa すでにゲソゲソsweat02

まだ 9:00位なんですが・・・

Photo_6 気を取り直してやっとこさ鶴ヶ城到着sweat01sweat01

中に入って見学もしたんですがcamerangだしそれより何より暑くて死にそうcoldsweats02

そんな時ポチは見つけてしまったんですよ。

ムフフぅ~up

Photo_7 ドリンクバー ですhappy02

いや~ お城の敷地内に無料のドリンクバーがあるなんてサイコーupup

続いて向かったのは

Photo_8 五色沼 で~す。

暑さにやられてもうどうでも良くなってま~すhappy01

ここでは 恒例のご当地ソフトを食べましたよ。

Photo_9 左から 桃&ラムネ 真ん中が ブドウ&ラムネ 右が コーヒー&よもぎ です。

yenthreezerozero それぞれが普通に美味しいですた。

Photo_10 続いて 猪苗代湖 へ異動。

やっぱり沼の後に見る湖は綺麗でデカイeye

とても全貌は映しきれんですcoldsweats01

この時点で午後5:00を過ぎてそろそろお家が恋しくなってきたので帰る事に。。。

Photo_11 これは午後6:00頃帰りのSAで食べた遅い昼食

ちょいとボケてますが 胡麻冷やし坦々セットsign01yenoneonezerozero

坦々メン・ライス・胡麻豆腐・烏龍茶のセット

これは凄く美味しかった、また食べたいですhappy01

この後は千葉までマッハで帰りました。

途中、集中豪雨をお見舞いされたけど何だかんだ帰った頃には乾いてました。

何とかなるもんですねnote

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »