今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 近頃 | トップページ | さて »

2008年8月25日 (月)

お盆明けてから

涼しい日が続いてますね。

涼しさとはまったく関係無いですがポチ家では大イベント発生ししました・・・いや、、させました。

ポチの愛車の買い替えで~すupup

以前は トヨタ タウンエース ノア フィールドツアラー4WD でした。

 壊れないし使い勝手が良くとても気に入って乗ってたんですが平成9年車だったんでドアが片側手動スライドで重くてngとポチママが・・・・

そこで今度は

1 new トヨタ えすてま アエラス3.0T プレミアムナビSP でしshine

新規登録平成17年6月 走行15,500km の中古車ですhappy02

もちろん超ウルトラスーパーロ~ン ですよ。。sweat01

cloud空で写真の写りが良くないですがカラーは グレーメタリック です。

今度は両側電動リモコンスライドドアでポチママもhappy01

3 ノアもバックモニター付いてましたが今度のはその中に何やら線が出現してハンドル切ると一緒に動いてアシストしてくれます。

それからフロントモニターも付いててDシフトでブレーキ踏むと前の左右と真下をモニターに写してくれます。

見通しの悪い交差点で威力を発揮するらしいです。

2 何より3000cc 220PSで余裕の走り、乗り心地が良いので長距離も疲れましぇんしETCも付いてますdog

でも~、ガソリンがハイオク仕様で70リットルタンクなのでmoneybagには優しくないですぅcoldsweats01

« 近頃 | トップページ | さて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチさん、えすてま納車おめでとうですね!
ポチママさんの”ドア重い”の一言で買い替えとは優しすぎです。
世間の♀ワンたちがほおっておかない訳です。w

最近、クルマのエサ代掛かりますよね。
おいらのも、ハイオク&70Lタンクなんで、
毎週のように諭吉さんとバイバイですよ/
その内友達連れて戻ってきて欲しいです >諭吉さん。

っつうことで、えすてま今度頂きに上がります。

dog
もりへーさん

そうなんですよ、ポチも えすてま が納車されてからまだ一度も満タン入れたこと無いですbearing
車庫に入りっぱなしで出動できん状態です。
このところ下がる傾向にあるけど原油価格が100ドル切るようなら
採掘量を減らすなんて話も出ているようですね。
アラブに一言言いたい・・・おにーーーーー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近頃 | トップページ | さて »