今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

新聞のチラシの中に

Photo このようなものが・・・・

何やら中央には「無料」の文字shine

もちろんポチは全力で喰い付きましたよdelicious

んな訳で今回は 東京ドイツ村 へ行ったですよん。

Photo_2 入り口を入ったところで camera 撮りました。

お花がそこそこ咲いております。

ふと横を見るとPhoto_3

幸運の鐘 というのがありました。

二回鳴らしてお願いすると叶うらしいので早速ポチもtotoで6億円当たるようにお願いしましたよsweat01

Photo_4 ローズガーデンもあります。

camera では判りづらいですが赤や黄色、白、その他いっぱいの色でとても綺麗でした。

ポチは真っ赤なバラがお気に入りです。

1 こんな動物も居ました。

詳しく説明するとこれは・・・・ とり ですnote

その脇に

Photo_5 スワンボートがあったので乗ってみることに。

するとPhoto_6

とり達が付いて来ます。

これはスワンボートを親と勘違いしたのでは無くエサを貰う為、愛想を振りまいているのです(乗り場の近くにエサの販売機があったですよ)

お見通しのポチスワン号は全速力でとり達を振り切りましたsweat01

スワンボートで足がガクガクに成ってもこらえて前進。

夏はすっかり終わったのに カブトムシ を発見sign01

Jr兄が捕獲に成功しました。

Photo_7 これです。

ヘラクレスではなかったもののかなりの大物ですflair

観覧車もあったですよ。

Photo_8 逆光で真っ黒ですhappy02

こいつは一人yenthreezerozero

さっきのスワンも一人yenthreezerozeroでかなりリーズナブルですよhappy01

電車にも乗ったですよ

Photo_9 これはちょっと物足りない感じですかねsweat02

でも こんなもんかなsign02

お約束の1_2

ソフトクリームです。

これは美味しかったですがお値段がyenthreefivezeroでチョイ高めの設定と成っております。

しかし汚い食べ方だなぁ~gawk

この他にもジェットコースターやソリとかも乗ったけど camera 撮ってないんで省略です。

乗り物回数券はyentwozerozerozero でyentwofivezerozero 分付いてくるのでこれまたお得ですよhappy01

2008年9月24日 (水)

また頂きました

ポチの会社のお友達にチャリを頂きましたよpresent

Photo Jr兄用のチャリですhappy01

とても良い状態の物で本人も大変気に入っております。

でもまだペダルをこぐ事が出来ないんですよ。

正確にはペダルを回転させてこぐ事が出来ないんですcoldsweats01

Photo_2 そうそうウインカー付きなんですよーshine

ボタンを押すと矢印がリレーします。

さすがアンパンマン号ですnote

ちゃんとこげるように成ったらその雄姿披露したいと思いまっすsign01

2008年9月22日 (月)

こんどは

ポチママが パン を焼きましたよshine

Pan 2種類あって一つはウインナーが入ったウインナーロールでもう一つは中にママレードが入ったジャムロールです。

ウインナーロールはbread屋さんで売ってるのと同じ味がして大変おいしゅうございますhappy01

ジャムロールは中身がうっすら染み出てベタベタに成っていて気持ち失敗sign02と思ったけどそんなことは言えずそのウエッティーなbreadもおいしくいただきましたcoldsweats01

ちなみに付け合せはカルピスです(付け合せとは言わんですかsweat01

flairポチママが参考にしているサイトは こちら のようですsign01

2008年9月21日 (日)

先週なんですが

成田市に在る イオンモール成田 へ行って来たです。

特別そこに用事があった訳でも無かったんだけどyenも無いしドライブですrvcarsweat01

Photo 駐車場に着くと緊急車両の展示場に成ってました。

Jr兄は消防車とか救急車、パトカーが大好きですnote

早速消防車へダッシュsign01

2 はしご車に乗っかり得意気ですhappy01

お次は救急車でーーす。

Photo_2 知らない男子が特別出演で大迷惑で~すhappy01happy01

しかし救急車の中、色んな物が装備されてて普段見たことないのでポチも興味津々でした。

緊急車両はこれ位にして せっかくここに来たらあそこに寄らねばナンネーですよ。

Photo_3 タリーズコーヒー で~すsign03

ポチはここの こーしぃ が大好きなんですよ。

イオンモール成田には スタバ も在るですがタリーズです。

スタバがお口に合わないと言うことではありません。

スタバも おいすぃ ですshine

でもタリーズの アイスにエスプレッソ掛けた商品が美味過ぎてまた食べたく成っちゃうんですよhappy02

お値段はyenfourtwozerosign05foureightzero 位ですshine

と、ここまで押しといてcameraは無しです。

食べるのに夢中で忘れました coldsweats01

2008年9月12日 (金)

昨日まで涼しかったのに・・・

今日は暑いですねcoldsweats02

3年前に新車で購入のポチママ専用ワゴンRの純正コンポが2ヶ月前位にCDを出してくれなく成りました。

Wagonr デーラーさんに行って聞いたらここでは判らないのでrvcarから外して専用の業者に持っていくと・・・

しかも分解して調べるだけでyenonezerozerozerozero位掛かる、修理となると+αsweat01

と言われたのでポチが直すことにshine

サクサクばらしてサクッsign01と直した(誤魔化した)んですが先日再発したですよsweat02

またサクサクばらしたけど今度は誤魔化しも効かない状態だったのでカーショップで市販のコンポを買ってきたですよnote

Dsc00721

中古品でyennineeightzerozeroでした。

しかし純正コンポは斜めに付いているのに対し市販のは垂直の為カバーが合わないのでこいつも一緒に購入yensixthreezerozeroでした。

二枚の写真をよく見比べると違いが解りますよ~

取り付けはポチがサクサクのサクッsign03

んで、時計の時刻を合わせようと・・・・んeyesign02  取説が無い事に気づきましたcoldsweats01

んでもメーカーのHPからダウンロードで一件落着ですscissors

便利な世の中に成ったもんですねhappy01

2008年9月 8日 (月)

さて

9月に入り幼稚園もスタート。

やっと家が少し静かに成りました。

8月は結局2回しか更新しませんでしたね。

9月はパソの調子を伺いつつぼちぼち更新しますね。

んと・・・7日に暴走・・・いや房総ツーリングに行ってきました。

Photo 今回はポチは誘われた方なんで集合場所がいつもと違うコンビ二です。

朝9:00集合 4台での出発です。

Photo_2 高速をぶっ飛ばして行くツーリングが多かったんですが今回はお山の中をぐりぐり行くツーリングです。

途中で休憩した所に何やら石碑が・・・

よく見ると金メダリストの高橋尚子の文字があります、知ってる名前があったんでパチリです。

Photo_3 休憩したら更にぐりぐりです。

途中何度はrainに降られてもぐりぐりです。

そして今回の昼食は鋸南町保田にあるおrestaurant食事処「ばんや」さんですsign01

最近tvで放送されたらしくとても混んでいたけど席が沢山あるので10分待ちで座れました。

建屋のcameraは撮ってないんです、これはメニューの一部です。

2 沢山あるメニューの中からポチが選んだのはお刺身5点盛り合わせyenonetwosixzero定食(プラスyentwosixzeroで定食に出来るですよ)

5 んで運ばれて来たのがこれです。

美味しかったです。

4 それからyeneightfivezero寿司。

Photo_4 これも値段の割には豪華だと思いませんかsign02

保田漁協直営だからネタが新鮮です。

3 もっと凄いのはメニューにサービス品と書いてあるイカかき揚げ丼です。

Photo_5 これでyeneightzerozeroです。

ポチも少しお裾分けを頂きましたがおいすぃです。

が、油だけに最後は飽きてくるそうですhappy02

ここで1名合流しています。

紹介は後ほど。。。

お腹も一杯に成ったのでまたぐりぐりです。

Photo_6 今度は鴨川市の魚見塚展望台で休憩です。

青いバイクが合流しました。

5台です。

Photo_7

展望台までてくてく行きます。

2_2 展望台からは鴨川の海が一望出来ます。

Photo_8 天気が悪くてcamera写りが暗いですが中々気持ち良かったですよ。

3_2 この展望台には女子のでかい像が建ってます。

camera撮ったんだけど真下からだったんで真っ黒で訳わかんないのでボツ。

その下にカギがいっぱい付いてました。

こっ、これはsign02・・・・江ノ島のパクリsign01

600 その後大原町で休憩して無事に集合場所のコンビニへ到着。

今回ニューフェイスのヤマハ フェザー600

もう6年目に成るそうですがとても綺麗に乗っていますねhappy01

Vfr750 そしてもう一台。

ホンダ VFR 750 です。

こちらは14年目だそうです。

丁度14年前ポチとツーリングに行ったことがあります。

ひさ~しぶりの再会でしたhappy01

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »