今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« また頂きました | トップページ | 頂き物 »

2008年9月30日 (火)

新聞のチラシの中に

Photo このようなものが・・・・

何やら中央には「無料」の文字shine

もちろんポチは全力で喰い付きましたよdelicious

んな訳で今回は 東京ドイツ村 へ行ったですよん。

Photo_2 入り口を入ったところで camera 撮りました。

お花がそこそこ咲いております。

ふと横を見るとPhoto_3

幸運の鐘 というのがありました。

二回鳴らしてお願いすると叶うらしいので早速ポチもtotoで6億円当たるようにお願いしましたよsweat01

Photo_4 ローズガーデンもあります。

camera では判りづらいですが赤や黄色、白、その他いっぱいの色でとても綺麗でした。

ポチは真っ赤なバラがお気に入りです。

1 こんな動物も居ました。

詳しく説明するとこれは・・・・ とり ですnote

その脇に

Photo_5 スワンボートがあったので乗ってみることに。

するとPhoto_6

とり達が付いて来ます。

これはスワンボートを親と勘違いしたのでは無くエサを貰う為、愛想を振りまいているのです(乗り場の近くにエサの販売機があったですよ)

お見通しのポチスワン号は全速力でとり達を振り切りましたsweat01

スワンボートで足がガクガクに成ってもこらえて前進。

夏はすっかり終わったのに カブトムシ を発見sign01

Jr兄が捕獲に成功しました。

Photo_7 これです。

ヘラクレスではなかったもののかなりの大物ですflair

観覧車もあったですよ。

Photo_8 逆光で真っ黒ですhappy02

こいつは一人yenthreezerozero

さっきのスワンも一人yenthreezerozeroでかなりリーズナブルですよhappy01

電車にも乗ったですよ

Photo_9 これはちょっと物足りない感じですかねsweat02

でも こんなもんかなsign02

お約束の1_2

ソフトクリームです。

これは美味しかったですがお値段がyenthreefivezeroでチョイ高めの設定と成っております。

しかし汚い食べ方だなぁ~gawk

この他にもジェットコースターやソリとかも乗ったけど camera 撮ってないんで省略です。

乗り物回数券はyentwozerozerozero でyentwofivezerozero 分付いてくるのでこれまたお得ですよhappy01

« また頂きました | トップページ | 頂き物 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また頂きました | トップページ | 頂き物 »