今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« さて | トップページ | 先週なんですが »

2008年9月12日 (金)

昨日まで涼しかったのに・・・

今日は暑いですねcoldsweats02

3年前に新車で購入のポチママ専用ワゴンRの純正コンポが2ヶ月前位にCDを出してくれなく成りました。

Wagonr デーラーさんに行って聞いたらここでは判らないのでrvcarから外して専用の業者に持っていくと・・・

しかも分解して調べるだけでyenonezerozerozerozero位掛かる、修理となると+αsweat01

と言われたのでポチが直すことにshine

サクサクばらしてサクッsign01と直した(誤魔化した)んですが先日再発したですよsweat02

またサクサクばらしたけど今度は誤魔化しも効かない状態だったのでカーショップで市販のコンポを買ってきたですよnote

Dsc00721

中古品でyennineeightzerozeroでした。

しかし純正コンポは斜めに付いているのに対し市販のは垂直の為カバーが合わないのでこいつも一緒に購入yensixthreezerozeroでした。

二枚の写真をよく見比べると違いが解りますよ~

取り付けはポチがサクサクのサクッsign03

んで、時計の時刻を合わせようと・・・・んeyesign02  取説が無い事に気づきましたcoldsweats01

んでもメーカーのHPからダウンロードで一件落着ですscissors

便利な世の中に成ったもんですねhappy01

« さて | トップページ | 先週なんですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは

 ポチさんは、なんでも出来ますね^^。
自分は、カーステなど、まったく着けられません><。

 千葉のツーリングいいですね。
ばんやは、自分もたまに行きますよ。おいしいですよね。

 今度、勝山にある住吉飯店というとこに寄ってみてください。そこも、ちょーうまいですよ^^。

dog上総介 しゃん

こんにちは、

小さい頃から機械が好きなdogだったんですよ。
なので、見よう見まねで結構出来るですよhappy01

勝山の住吉飯店ですね、チャンスがあれば寄ってみますupup

情報ありがとうですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さて | トップページ | 先週なんですが »