今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 昨日まで涼しかったのに・・・ | トップページ | こんどは »

2008年9月21日 (日)

先週なんですが

成田市に在る イオンモール成田 へ行って来たです。

特別そこに用事があった訳でも無かったんだけどyenも無いしドライブですrvcarsweat01

Photo 駐車場に着くと緊急車両の展示場に成ってました。

Jr兄は消防車とか救急車、パトカーが大好きですnote

早速消防車へダッシュsign01

2 はしご車に乗っかり得意気ですhappy01

お次は救急車でーーす。

Photo_2 知らない男子が特別出演で大迷惑で~すhappy01happy01

しかし救急車の中、色んな物が装備されてて普段見たことないのでポチも興味津々でした。

緊急車両はこれ位にして せっかくここに来たらあそこに寄らねばナンネーですよ。

Photo_3 タリーズコーヒー で~すsign03

ポチはここの こーしぃ が大好きなんですよ。

イオンモール成田には スタバ も在るですがタリーズです。

スタバがお口に合わないと言うことではありません。

スタバも おいすぃ ですshine

でもタリーズの アイスにエスプレッソ掛けた商品が美味過ぎてまた食べたく成っちゃうんですよhappy02

お値段はyenfourtwozerosign05foureightzero 位ですshine

と、ここまで押しといてcameraは無しです。

食べるのに夢中で忘れました coldsweats01

« 昨日まで涼しかったのに・・・ | トップページ | こんどは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日まで涼しかったのに・・・ | トップページ | こんどは »