今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 新聞のチラシの中に | トップページ | 銚子プチツー »

2008年10月12日 (日)

頂き物

8月一杯で同じ職場を退職したゆかいな仲間たちから先日 ぶどう が送られて来ました。

Photo 仕事から帰ったら既に冷蔵庫に数房冷やされていたのでcameraでは箱の底が見えてますがこの箱にてんこ盛りに入ってました。

なぜに ぶどう かというと仕事を辞めて実家に戻った。

その実家が山梨県なんです。

種があって食べずらいんですが味はめちゃめちゃおいすかったdelicious

ありがとねhappy01

それからポチJr弟、10日にこども病院に行ってCT撮って来ましたよ。

結果は良性で一安心ですが何れは手術で摘出しないといけんのです。

全身麻酔を掛けないといけないので1歳前ではちょっと不安なんですよ。

12日位入院しないといけないようだし・・・・

しばらく様子を見て決めないといけないんですがなかなか踏ん切りが着きそうにないです。

« 新聞のチラシの中に | トップページ | 銚子プチツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞のチラシの中に | トップページ | 銚子プチツー »