今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« もみじ狩り | トップページ | もみじ狩り その3 »

2008年11月18日 (火)

もみじ狩り その2

旅行から帰って来ても写真のプリントやらビデオDVDの作成やらで大忙しですwobbly

やっと一段落したんで続きを。

Photo 1日目の宿は 鬼怒川温泉 佳祥坊 福松 です。

鬼怒川温泉駅からちょっと離れたところにあります。

車がやたら写ってますが駐車場が無いのであいてる所にテキトーに停めてみたいな感じです。

Photo 湯葉御膳とか刺身御膳とか10種類位有る中からチョイス出来るプランだったんで夕食は鴨鉄板焼御膳をチョイスしました。

鴨肉初めて食べたけど特別美味しいとは思わなかったなぁ~

この宿はロビーが6Fにあるんです。

と言っても車を降りて普通に入るとそこが6Fでポチの部屋は3Fでした。

川沿いが崖に成っててそこに下に長く建てた感じかなぁ~

Photo_2 んで翌朝部屋から撮ったcameraがこれsign01

前回載せ忘れたライン下りの紅葉がこれPhoto_3 sign01

もみじ狩りなのに紅葉風景を忘れるなんてさすがポチsweat01

この段階で綺麗だねぇ~って言ってたんだけど実はじぇんじぇんでした。

Photo_4 ちなみに朝食は生卵が出たんでたまごぶっかけごはんはちょっとぉ~と思って鉄鍋開けたらバターのみ。

んっsign02ということで目玉焼きにしましたhappy01

隣の知らないおにゃのこは割ったたまごを超高速でぐるんぐるんかき混ぜてスクランブルエッグにしてた。

そしてケチャップを取りに走って行ったが当然想定外の事なので仲居さんに無いと言われていたsweat02いろんな人と出会えてたのすいnote

食事 お部屋共にイマイチだったけどこれで一人yenfiveninezerozeroなのでこんなもんでしょうfull

朝食も済んで2日目の目的地へ向かいますcar

Photo_5 しまむらで~す。

何のお店か・・・・・・激安衣料品店というところでしょうか。

何故ここかsign02

実は昨夜温泉にルンルンで入ろうとしたら子供の着替えが無かったですよ。

あれほど忘れ物は無いかと忠告したのに思いっきりカバンごと忘れて来たですよhappy02

やるなぁ~ポチママsweat02

と言うことで急遽イベント追加と成った訳です。

ここでyenthreezerozeroの服やら靴下、ヤッターマン柄のパンツやら激安品をゲットして次なる目的地に向かったです。

つづく・・・・・

« もみじ狩り | トップページ | もみじ狩り その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り | トップページ | もみじ狩り その3 »