今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« もみじ狩り その2 | トップページ | もみじ狩り その4 »

2008年11月18日 (火)

もみじ狩り その3

今日の目的地は りんどう湖ファミリー牧場 です。

が、鬼怒川から那須までは1時間掛かるうえに しまむら でショッピングしてたんでお昼に成っちまったです。

Photo_6 お食事処を探しつつ走っていたところにとんかつ屋がっeye

決めsign01

かつ秀 です。

オープンしたばかりなのかお店は新しくとてもキレイで清潔。

Photo_7 中でも一番関心したのはおこちゃま用のイスの他にベビー用のイスも用意されていた事confident

Jr弟は約1歳、この位だとおこちゃまイスではちょっと無理なんですよね。

まさにファミリーに持って来いのお店ですよ。

Photo_9 でもぉ~、ポチ一族は座敷にしたですhappy02

ポチが発注したのは とんかつミニうどんセット(からしてんこ盛り)yenoneonefivezero

非常に美味しかったdeliciousしかもリーズナブル。

Photo_10 でもうどんはJr兄に持ってかれて只のとんかつ定食に成りました。

あまりに美味しかったんで名詞を頂きましたよ。

皆さんも近くに出掛けたら是非寄ってみて下さいshine

お腹も一杯になりご満悦でりんファミ牧場へ

Photo_11 とうとう着きましたよ、りんファミ牧場sign01

ここではゴーオンジャーのショーをやっているのでJr兄はワクワクドキドキ、テンションアゲアゲupup

Photo_12 しかしこのパネルの裏には今日はやってないと・・・・

それを聞かされ一気にテンションダウーーーンdowndown

しょぼくれてますsweat02

気を取り直して中へ・・・・・・つづく

« もみじ狩り その2 | トップページ | もみじ狩り その4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り その2 | トップページ | もみじ狩り その4 »