今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« もみじ狩り その3 | トップページ | もみじ狩り その5 »

2008年11月20日 (木)

もみじ狩り その4

Photoメインの時計台の前には秋も終わりだというのに花がキレイに咲いてました。

取り敢えず一旦奥からまで行ってみます。

Photo_2 途中 maple紅葉がとてもキレイな場所があったので記念撮影ですhappy01

鬼怒川の紅葉はイマイチだったけど那須は丁度見頃といった感じですねん。

Photo_3 場所的に敷地中間位の所にミニ牧場みたいのがあってカカシコンクールをやってましたがイマイチだったんでcamera無しです。

これはhorseにビビッて泣くJr弟sweat01

奥までのんびり歩いていたので閉演時間(PM4:00)が近づいてきてしまいました。

慌てて出口に向かいました。

帰りに乗り物で駐車場まで帰ろうと乗り物券を買っていたのに閉園前に駐車場行きが無くなってるってどういう事sign02annoy

yentwofivezerozero でyenthreetwozerozero 分使えるって言ってたけど使い切れないじゃないかーーーannoy

Photo_4 乗り物券はまだyentwofourzerozeroも残ってるので目の前にあったメリゴーへゴーsign01

Jr兄はメリゴーを拒否。

Jr弟&ポチママで乗ることに。

始めはそこそこご機嫌shine2

しかし動き始めると一気に不安顔にsweat02

(ブレてますが画像クリックして拡大してみて)

ついに閉園時間に成り追い出されたので2日目の宿に向かうことにしました。

« もみじ狩り その3 | トップページ | もみじ狩り その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわん

 鬼怒川・・・いいですね^^。
自分も大好きなとこです。
Jrたちも、すごくうれしそうですね。
家族みんなでのお出かけ、ほんとに楽しそうですね^^。
また、伺いま~す。

dog上総介しゃん

お久しぶりっす。

ポチ家では家族旅行は1年に1回行けるかどうかなのでJr達は1年分大はしゃぎなのです。

ポチはドライバー兼添乗員なんでホテルに着くなり爆睡ですけどcatface

もうちょっと景気が良いと旅行も沢山行けるんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り その3 | トップページ | もみじ狩り その5 »