今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« もみじ狩り その4 | トップページ | スケルトンサイドカバー製作 その3 »

2008年11月24日 (月)

もみじ狩り その5

旅行から帰って来てまた以前に手がけていたCB子のスケルトンサイドカバー製作に取り掛かってますよ。

そんなのもあって更新してなかったので昨日せっせと書いてたら完結寸前にパソが落ちた( ゚皿゚)キーッ!!

で、今日に成っちゃたsweat01

サイドカバー関係は もみじ狩り が終わったら更新しますが期待してはいけませんよsign03

えぇ~とどこまで・・・・・

2日目の宿でしたね。

Photo 2日目の宿は 塩原パウエル 銀水亭 で~すshine

建物の外観はcamera撮るの忘れてしまったですが急な坂道を結構登ったかなり判りづらい所に建ってます。

これはrestaurant夕食、上の方に写ってるのは何チャラ牛とか言ってたけどよく聞き取れなかったです。

味の方は抜群でした、ご馳走様でしたsign01

Photo_2 季節柄xmasが飾られてましたよ。

Jr弟はこの撮影直後てっぺんのベルのお飾りをもぎ取り大変な事になったですよ。

直せなくなったんでポチは笑って誤魔化しましたhappy02

ここは従業員さんの対応がとても親切でここにして良かったなぁ~と思いました。

子供用の浴衣も用意されてましたし。

Photo_3 これはrestaurant朝食。

至って普通だったけどサラダが付いていたのは良かった。

味は美味しかったですよ。

Photo_4 3日目は 那須オルゴール美術館 へ行く予定で走っていたら 七ツ岩吊橋 という吊橋を見つけたので寄ることにしたです。

ここは見学も駐車場も無料でポチ家にとっても皆さん家にとってもやさしいです。

Photo_5 横から撮ってみました。

結構高さもあるし長い吊橋です。

歩くと結構揺れましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

Photo_6 吊橋上から撮影。

やはり鬼怒川よりキレイでした。

Photo_7 やっと 那須オルゴール美術館に着きました。

館内も撮影したんだけど暗く写ってて良くないんでNGにしました。

この日(11月15日)はJr弟の1歳の誕生日だったので受付に伝えたら外のデカオルゴールでHappy Birthday to you birthdayを奏でてくれました。

(そういうサービスがあります)

この後、帰るにはまだ早いということでここに来る途中にあったparking道の駅 に戻ってみることにしました。

Photo_8 ここでも有りましたよーーご当地ソフトsign01

Jr兄が手にしているのはメロンのようなキウイソフトです。

ポチは食べなかったので味のコメントは出来ませんcoldsweats01

Photo_9 ポチはブルーベリーソフト。

これは結構どこでも有りますね。

味も普通に美味しいです。

この後に帰る事に成ったですが帰りに宇都宮餃子が食べたいと言うのでドライバー兼添乗員のポチはナビをたたいて新たな目的地を設定。

Photo_10 宇都宮餃子館 で~す。

Photo_11 ここはtvの取材も結構来ているらしく入り口に芸能人の写真が沢山飾ってあったですよ。

写真撮り忘れちゃったけどポチはnoodle餃子セットを発注したですが味の方は普通。

別にここで食べなくても・・・・な感じだった。

とにかく皆は気が済んだようでこの後は車内で爆睡sweat01

ポチは幕張parkingまで休憩無しでrvcar

非常にツライ旅でしたcoldsweats01

« もみじ狩り その4 | トップページ | スケルトンサイドカバー製作 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ狩り その4 | トップページ | スケルトンサイドカバー製作 その3 »