今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2008年も今日で終わり | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ6 »

2009年1月 1日 (木)

2009 明けまして

Photo 明けましたのでおめでとうございまっすshine

今朝はとっても良い天気だけどみんな初日の出とか大晦日からオールナイトでカウントダウンとかしてたんだろか・・・・

ポチは風邪気味なので3歳のJr兄より先にPM10:00頃撃沈しちまったんで世間のことが把握出来てません。

ポチの体調不良以上に深刻なのが日本の経済ですよね。

今年中に良くなってもらわんと幼稚園中退しないといけんですよ。

大人に成って履歴書に幼稚園中退はマズイでしょhappy02

と、年の初めってよ~し今年は・・・・・って気合入れて頑張るぞーみたいに成るんだけど今年はじぇんじぇんそんな気にならないsweat02

よ~しこうなったら今年は耐えるぞーーーーっsign03

« 2008年も今日で終わり | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポチさん、あけましておめでとうです。

Jr.'sおっきくなりましたねー!
もうじき2m位でしょうか。
ポチさんも負けてらんないですね(w

dogもりへー しゃん

あけましておめでとうございます。

Jr兄は今月で丁度4歳に成ります。

Jr弟は11月で1歳を過ぎました。

どんどん巨大化していきます

このままでは4mはいくかと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年も今日で終わり | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ6 »