今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« スケルトンサイドカバー リベンジ7 | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ8 »

2009年1月 6日 (火)

初詣

仕事初めから帰って来たです。

今年は元旦に成田山へ初詣に行きました。

tvで成田山の生中継に芸能人が出演していたのでこいつは行かねーとなんねーべってことでお家を午後に出発sign01

いつものように成田空港駐車場にcarを停めてtrainで成田山へ向かったです。

Dsc01163 空港第1駅のホームでパチリcamera

後ろのtrainはスカイライナーだったか成田エクスプレスだったか東京にマッハで向かうtrainです。

ポチ一家が乗ったものでは無いんですが子供たちにはどうでも良いことなので嬉しそうにしてます。

この駅からyentwofivezero前後で成田山まで行くことが出来ます。

子供たちは無料なのでポチ&ポチママのticketを買っていざ成田山へsign01

元旦ともあって成田山駅から結構混雑してます。

Dsc01165 近づくにしたがって更に混みこみsweat01

最終的に境内の数百メートル手前で人混みが停止。

どうやら入場制限が発動したらしいsweat02

全く動きません。

この瞬間ポチはテンションダゥーーーーンdowndown

ポチの一声

てっしゅぅーーーーsign01  で参拝せずに帰る事にしたですよ。

よって初詣はしてませんhappy02

Dsc01168 空港に戻りお腹が減ったので行き付けのお店でカツカレーを食べました。

けど写真は撮り忘れましたcoldsweats01

食べ終わってからairplaneをちょこっと見ました。

子供たちは電車に乗れたし飛行機も見れてご満悦。

この後、駐車料金の精算でびっくりです。

3~4時間停めただけでyenoneeightfourzeroですshock

いつもは空港に勤務している義兄のお陰で無料で停めてたのでこんなに高いとは思いもよらなかったですのよ。

いつもありがとうですshine

« スケルトンサイドカバー リベンジ7 | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケルトンサイドカバー リベンジ7 | トップページ | スケルトンサイドカバー リベンジ8 »