今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 数年ぶりに | トップページ | カモシー »

2009年2月19日 (木)

南房総へプチツー

先週末の3連休、ネズミーランドへ行ったけどプチツーにも行ってきました。

バッテリーが上がらない程度に走れれば良いのでのんびりツーリングです。

Dsc01224 集合場所のコンビニ。

AM9:00集合です。

取り敢えず5台集まりました~。

いつものポチとゆかいな仲間たちです。

右に写っているのはkugeしゃんの後頭部、背中、お尻その他です。

お正月に購入したジャッケ、トかっちょよいですねんshine

時間に成ったのでトコトコ出発ですsign01

途中でもう1台合流です。

Dsc01227 今回のニューフェイス shineHONDA  X-4 ですshine

実はこの車両のオーナーしゃんは kuge しゃんのお兄ですsweat01

兄弟で Xー4乗りなんですね~note

更に 休憩で寄った 鴨川オーシャンパーク(道の駅) でもう一台合流です。

Dsc01228 KAWASAKI  GPZ900ニンジャ です。

この車両は実はとても古い車両なんだけど驚くほどにピッカshineピカです。

eye隅々までよっく見てもピッカshineピカなんですよ。

大切にしてるんですね~、ポチも見習わないと・・・・

Dsc01229 次に寄ったのは ローズマリー公園 です。

この日の気温17℃ということでこの時期にしては暖かい。

お花もそこそこ咲いてました。

この辺りになると花摘みの観光客も増えて来てますね~sweat01

ローズマリー公園を後にして次に向かったのは

Dsc01231 鋸南町にある 住吉飯店 noodle

こちらのお店は以前に上総介 しゃんから教えて貰っていて何時か行ってみようと心に決めてたので今回願いが叶って良かったhappy01

Dsc01232 メニューはこんな感じ。

中華料理全般といった処でしょうか。。。

Dsc01233 お店の中はこんな感じ。

他のお客さんに迷惑になるのでフラッシュ無しの写真なんで実際にはこんなに暗くないですよ。

客席テーブルは中華屋さんらしくクルクル回るやつです。

そしてポチとゆかいな仲間たちが発注したのはこちらの5品sign01

Dsc01234

これはポチが発注した ジャージャー麺。

ピリ辛でとても美味しかった。

麺は細麺でした。

Dsc01235

これは 担々麺。

これはジャージャー麺より辛いそうです。

でも美味そうー

Dsc01236

これは 特製ねぎそば だったかな。

あっさりしていて美味しいと申しておりましたよ~。

Dsc01237 これが今回の住吉飯店さんの2番人気sign01

shineえびそばshine ですhappy01

えびがこれでもかというくらいのてんこ盛りです。

これで普通盛り、yenonezerozerozero以下で食べられますよ。

ちなみに1番人気は もやしそば ですが今回誰も発注しなかったので写真が無いですcoldsweats01

Dsc01238

これは kuge しゃんとお兄が発注した 五目そば 。

これもかなりの量が有りましたよ。

ポチは大盛りなのを知っていたのであえて少ない(普通?)量のジャージャー麺にしたです。

今回も全員おいしく頂いちゃいましたnoodleゴチでしたhappy01

お腹もいっぱいに成ったので次へ向かいます。

Dsc01239

金谷の the fish ベイサイドフレッシュマーケットプレイス 内に在る 見浪亭 です。

実際に中で作っている風景が見れます。

Dsc01240 何でもこのぼこぼこした形のバームが2年連続で賞を受賞したようです。

ポチもこの のこぎり山バームをお土産に買ったですよ。

お家で食べたけどハッキリ申しまして受賞したわりにはそんなに・・・・・です。

至って普通な感じでしたがこれは好みの問題ですので是非ご自分で召し上がってみて下されーsign01

Dsc01242 今回は寒かったのでソフトクリームはパスしたんですがkugeしゃんがソフト食べてるのを見てポチもクレープ買っちまいましたよhappy02

チョコ生クリームバニラにアイスのトッピングです。

これは文句無しにおいすかったsmile

この後は帰宅すべくお家へ向かいました。

おすまい。

« 数年ぶりに | トップページ | カモシー »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数年ぶりに | トップページ | カモシー »