今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« スケルトン(クリア)サイドカバー リベンジ 10 完結 | トップページ | 南房総へプチツー »

2009年2月17日 (火)

数年ぶりに

先週末は3連休だったのでネズミーランドへ行ってきました。

Dsc01206 行く途中に休憩で立ち寄ったファミマでキャラメルラテまんを食べてみました。

中はキャラメルとクリームパンのクリームを混ぜたような味で美味しかったですよ。

もっと食べたくなるお味ですdelicious

Dsc01208 ネズミーランドの駐車場に着きました。

Jr弟は初めて来たのでちょっとびっくりeyeしている様子です。

Dsc01210 25周年ということでいつもよりちょっぴり派手な感じに飾られてました。

平日のせい?午前中だから?かいつもより空いてます。

天気がcloudだったのでcameraが暗いですね、、、、

いつもこの広場には色々なキャラクターが居てお客さんとcameraを撮っていますね。

ミッキーやプーさん、ミニーにドナルド・・・・

沢山居ます。

ならばポチ家も

Dsc01211_2 何でしょうか・・・・このキャラは、、、、、

ポチはおっさんなんでマイナーなキャラは判りませんbearing

Jr弟はどん引きですsweat02

園内に入るとショーが行われてましたが

Dsc01218 ポチにはこのショーの良さが理解できません。

それよりもバカ殿ばりのちょんまげに目がいってしまうです。

お姉さんの笑顔を見るとやっぱプロだ!と感心したです。

空いていたので10アトラクション位乗れたですがcameraは一切ないです。

並ぶ時はJr弟をだっこしないといけないのでcameraを撮れんかったですよ。

Dsc01213 Jr弟は初めてながら10アトラクション全てにご乗車出来たです。

幼児でも以外に乗れるんですね~confident

Dsc01216 これは入場してすぐの商店街でパチリsign01

ポチ家ではワールドバザールエリアの事を商店街と呼んでるです。

バレンタインデーの前日だったのでショーウインドウもバレンタインバージョンに成ってました。

帰りの駐車場でDsc01222

ディズニーKトラ発見sign01

これだけだと普通のKトラ

Dsc01223 だけど運転席のドア無いんですよ。

で、ドアはKトラの後ろの地面に置いてあったですよsign02

意味解らん。

そんな後味悪い感じを残しつつ帰宅したです。

おすまいsweat01

« スケルトン(クリア)サイドカバー リベンジ 10 完結 | トップページ | 南房総へプチツー »

旅行・地域」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スケルトン(クリア)サイドカバー リベンジ 10 完結 | トップページ | 南房総へプチツー »