今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« おたのしみ会 | トップページ | 2年点検 »

2009年3月30日 (月)

ゴデバ

ちょっと前の話になるけど今月ホワイトデーがありましたね。

ポチには毎年バレンタインデーにチョコをくれるお姉さんがいるんですよ。

いつもならツーリングのお土産なんかをお返しにあげるんだけど今年はツーリングも行かなかったし・・・・

そいで思いついたのがこれsign01

Dsc01318 shineゴデバのチョコshine

ネットでホワイトデー関係検索したら人気ランキング上位入ってたんで決めたです。

しかしポチの住んでる田舎にはお店が在るわけもなくネットショップで購入したです。

早速渡したですがとても美味しかったと・・・喜んで貰えてうれすかったhappy01

けど、ポチはまだ一度も食べたこと無いのでどんだけおいすぃんだーーーーflair

« おたのしみ会 | トップページ | 2年点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おたのしみ会 | トップページ | 2年点検 »