今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« カモシー | トップページ | ゴデバ »

2009年3月10日 (火)

おたのしみ会

Dsc01291 先週の土曜日に幼稚園でおたのしみ会がありました。

この日は夜勤だったんですが早退してポチが出席してきました。

プログラムはcameraの通り。

ポチJr兄は年少クラスです。

年少クラスは2クラスあってそれぞれ歌とダンス(踊り)をやるですね。

Dsc01294 Jr兄のクラスは「さんぽ」を歌いました。

幼稚園生に上手く歌えと言うのは到底無理です。

でもみんな元気良く歌ってました。

これで良いんですね。

Dsc01302 そしてアンパンマンのエンディング(だったかな!?「サンサンたいそう」です。

こちらもメチャクチャです・・・・が、いいんですいいんですhappy01

元気良く出来ればいいんですよん。

んで、歌にダンスにやり放題した後は、、、、

Dsc01314 お楽しみのビンゴゲームの始まりです。

Jr兄もギリギリのところでビンゴ~sign01

Dsc01315 お宝をゲットする事が出来ましたよ。

ってゆうか最終的に全員貰えたですcoldsweats01

お菓子(ちょびっと)でした。

Dsc01312 お菓子を貰えてご満悦です。

ここまでやって約1時間です。

最後にプレゼントがありました。

Dsc01317 お家で開けてみるととってもかわいいプチケーキでした。

Jr兄はそんなのお構い無しにマッハで食べてしまいましたけど、、、、

たまには行事に参加するのも良いもんですねshine

おすまい

« カモシー | トップページ | ゴデバ »

育児」カテゴリの記事

コメント

 ぽちさん


こんにちは
ご無沙汰してます^^。

Jrたちは、スクスクと育ってますね。
いつ見ても、かわゆくて^^。

住吉飯店のジャージャー麺、おいしかったですか?
自分は、大好きで大好きで・・・でも、他の方たちのネギそばや、その他のメニューもおいしそうでした。いろいろ、食べてみたいです。

なんだか、世の中はすごい不況になってしまいましたね><。
また、いい方向に行ってもらいたいです^^。

dog 上総介 しゃん


いつもコメントありがとうございます。
住吉飯店のジャージャー麺はピリ辛でとても美味しかったですよ。
他のメニューもゆかいな仲間たちに大好評でした。
美味しい情報をありがと御座いましたhappy01


本当に世の中、大恐慌ですね。
ヘタッピポチがもし市場に残っていたら間違い無く一撃で撃沈でした。
ある意味撤退の時期はあれで良かったと・・・・

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手シューズメーカーの動画バナー)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/114/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手シューズメーカーの動画バナーを掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/114/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモシー | トップページ | ゴデバ »