今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 2年点検 | トップページ | たけの子 »

2009年4月 6日 (月)

お花見

Dsc01322 幼稚園の春休み最後だしお花見も見頃になったので千葉市動物公園に行って来ました。

丁度お昼頃着いたけど既に駐車場は一番奥でした。

Dsc01332 桜もバッチリ見頃に成ってます。

Dsc01323 Dsc01325

ぞうさん、きりんさんも元気に動いてましたよ。

ぞうさんの後ろの桜がきれいだったなぁ~

Dsc01324 春なんでお花も沢山咲いていました。

ぞうさんオブジェでパチリしました。

Dsc01331 この日は偶然に警察車両の展示が催されていました。

Dsc01329 Jr兄は白バイが大好きなので大喜びでした。

大きく成ったら白バイ隊に成りたいんだって。

そして最後はやっぱりレッサーパンダです。

Dsc01327 上野動物園にパンダが居なくなっちゃったんでレッサーに頑張ってもらわねば・・・・

Jr弟は初めて来たので興味深々でしたね。

また来ようsign01

« 2年点検 | トップページ | たけの子 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年点検 | トップページ | たけの子 »