今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« GW 青森ツー その4 | トップページ | GW 青森ツー その6 »

2009年5月15日 (金)

GW 青森ツー その5

船が出発するとカモメ達が必死に追いかけてきたです。

Dsc01375_2 良く見ていたら乗船客からかっぱえびせんを貰っているようです。

カモメ達も やめられないとまらない のカルビーの作戦にはまってしまったよです。

客の手から上手に奪って行きます。

ある意味これも名物の一つかsign02

Dsc01384_2 Dsc01385_2

小島が沢山在り過ぎて全部は紹介出来ないのでポチがcameraした島を2、3紹介します。

人のような形の島が 仁王島 だそうです。

穴が沢山空いてる島の名前は忘れちゃいましたsweat01

この日は天気はcloud、時間的に午後4:30位だったのでちょっと寒かったけど40分と時間もたっぷり有るのでゆっくり見れて良かったです。

ちなみにこのCコースでyenonefivezerozeroでした。

Dsc01395 街の様子はこんな感じです。

これでも夕方になりだいぶ人が減ってきているんですよ。

Dsc01392 これは 瑞巌寺 というお寺のようです。

ポチ達はこの門までしか行かなかったので中の様子はわからんです。

Dsc01393

松島を満喫して午後6:00に成ってしまったのでそろそろ本日のお宿を探そうという事に成りました。

宮城県のホテルルートインにmobilephoneするも片っ端からお断りのお返事が・・・・

思いっきり撃沈させられたので半ベソ状態で取り敢えず仙台市内に戻ろうということになり仙台市内へ・・・

市内のホテル東横・インにガチで直接交渉・・・・・撃沈bearing

この時点で午後8:30downdown

これはまさかの車上一泊かsweat01いやいやそれだけは何とか阻止せねばなんねーーーcoldsweats02

ここからはmobilephoneフル活用、電話セールス並みの掛けまくりで何とかシングル4部屋確保upup

ホテルまで約30km、ナビを設定して向かいまーーーすsign03

つづく

« GW 青森ツー その4 | トップページ | GW 青森ツー その6 »

My motorcycle & car」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 青森ツー その4 | トップページ | GW 青森ツー その6 »