今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 『炎天夏』MV(FULL ver.)
  • 「睡蓮花」MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« ミラー交換 | トップページ | 第392回toto当選! »

2009年5月31日 (日)

ポチJr達の成長

Jr兄は今年5歳に成るですよ。

で、ポチママが今年は七五三だと騒ぎだしたんですsweat02

近所の写真屋さんの広告を持ち出して来て前撮りなら70%OFFだから・・・・と。

ポチ一家は単純なので写真屋さんの作戦にサクッとハマリ写真撮っちまったですよ。

出来上がってきたので紹介しま~す。

Photo_2 Jr弟は今回は特別出演です。

この日はsunだったのでお庭でも撮影しました。

この写真たちは六切りサイズです。

Photo_3 着物での撮影。

Jr弟が動いてしまってなかなか上手く行かなかったです。

Photo_4 70パターン位撮影して採用は6パターンです。

この他に家族で撮ったものもあるけど親の姿見ても・・・・ね~coldsweats01

今回は台紙は無しの写真のみsign01

それでもン万円です。

台紙はヨドバシ・ドット・コムで発注したです。

じいちゃん、ばあちゃん達にはこの写真をスキャンしてプリントアウトしたです。

全く同じに出来ました。

それを台紙に貼れば出来上がりです。sign01

« ミラー交換 | トップページ | 第392回toto当選! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミラー交換 | トップページ | 第392回toto当選! »