今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 近頃 | トップページ | 予定外出費 »

2009年5月18日 (月)

おらが丼

先日地方紙に おらが丼 の情報が載っていました。

おらが丼というのは千葉県の特に海沿いによくあるんですが簡単に言うとそのお店独自のオリジナル丼です。

海沿いのお店だけにお魚(お刺身)がのっかっている事が多いです。

んで、その地方紙を見て早速行って来たですよ。

まぁ~ポチだけ青森ツーに行っただけにファミリーサービスですねsweat01

Dsc01404 ナビに住所を入力してrvcarでGOsign01

到着してみるとちょっぴり怪しげsweat01

建物は綺麗とは言えない感じ。

でも看板はキレイshine

そうそうお店の名前は shine名代亭shine さんで~すsign01

場所は鴨川市です。

建物は兎も角地方紙に掲載されていたお店に間違いないので早速中へ。

店内はキレイでした。

お寿司屋さんって感じかな~。

ポチ一族は座敷をゲットsign01と言っても時間を外して来たのでお客さんは居なかったんだけど。

ポチママとポチの二匹分 おらが丼 発注restaurant

んで、目の前に現れたのは・・・・・

Dsc01405 これ、すんごくないっすかsign02

これで一人前です。

右の丼の下にご飯が入ってるです。

左の丼はご飯は入ってません。

そしてミニサラダとオミトティルです。

これでお値段yenonethreezerozero税込みなんですhappy01

お味の方はネタが新鮮でとても美味しかったです。

量的にもお腹いっぱいに成りました。

久々に大満足でした。

ポチの犬小屋からはrvcarでも一時間以上掛かるのでちょくちょくは行けないけどまた行きたいです。

皆さんも近くにお越しの際は是非寄って見て下さいshine

かなりお奨めですnote

« 近頃 | トップページ | 予定外出費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近頃 | トップページ | 予定外出費 »