今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • DREAMS COME TRUE 史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2007
  • 大阪LOVER-DREAMS COME TRUE
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« おらが丼 | トップページ | ミラー交換 »

2009年5月19日 (火)

予定外出費

先週ポチママから炊飯ジャーが危篤だからすぐに来てと連絡がありました。

ポチが具合はどうだsign02と聞き返すと、、、、ご飯は炊けるが保温が出来ないと。

そして翌日、お亡くなりになりました。

炊飯をセットしておいたのに朝に成ってもお水にお米が入ったままでしたhappy02

スイッチ(ボタン)類は全く反応しません。

液晶(時計)のみ動いております。

ポチママに時計として使うかsign02ともちろん冗談で言ったのに、、、ポチママ、マジギレannoy

怖くなりマッハでヤマダ電機に買いに行ったですよcoldsweats02(ヤマダが一番安いと聞いていたので)

初めに途中のK'S電気で下調べしてめぼしいモノを幾つかK帯でパチリsign01

ヤマダ電機に行ったらK'Sでyenonesixeightzerozeroの品がyentwozeroeightzerozero(定価¥22800)

ポチは即効で店員を捕まえK帯を片手にどうゆうことsign02

店員sweat02 少々お待ち下さいsweat01

ポチ お言葉に甘えまして待たせて頂きますgawk

店員 yenonefiveeightzerozerosign01

ポチ 買いま~すshine

と言うわけで

Dsc01411 ポチ一族のご飯を担当する事に成った タイガーIH炊飯ジャー君でーすnote

Jrたちは友情出演でーす。

そしてこのジャー君は祖父に育てられたようで・・・・・

Dsc01412 育ての親、シャモジーさんでーすhappy02

おすまい

« おらが丼 | トップページ | ミラー交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです。

ポチJr's、どんどんポチさんにそっくりになって来ますたね!

>ポチママ、マジギレ
をっ、いつものキャラとのギャップが。www
ウチも今、じゃーの調子がよろしく無いんですよ。
ヤマダですね!(メモメモ)

もりへーしゃん

ヤマダは他店の方が安い証拠を提示すればそれよりも安くしてくれるそうですよ

まー後は店舗までの交通費との兼ね合いですね

ヤマダに固定せず色々探してみてくだせー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おらが丼 | トップページ | ミラー交換 »