今  ポチが聴きたいだけ(^^)♪

  • 前前前世 (movie ver.) RADWIMPS MV
  • スピッツ / 君が思い出になる前に
  • ケツメイシ さくら 重低音強化
  • 福山雅治 家族になろうよ パラパラ漫画
  • Sayonara daisuki na hito (さよなら 大好きな人)
無料ブログはココログ

« 茨城ツー | トップページ | 今年も来ました! »

2009年6月17日 (水)

父の日

もう直ぐ父の日ですね~shine

ポチも感謝する立場からようやくされる側に成りつつあります。

先日Jr兄の通っている幼稚園の園児達が描いたお父さんの絵が近所のジャスコに張り出されたので早速観に行って来たです。

Dsc01445 そしてこれがJr兄が書いたポチです。

マツゲの長いのは良く描けてます。

何より普通に描けてるんでホッとしたですよ。

ちなみに母の日も同じように張り出されていたですよ。

20090508124605 これがJr兄の描いたポチママです。

大変ですsweat01ヒゲ生えちゃってますsweat02

母の日は父の日より1ヶ月早いのでこの1ヶ月で絵の腕をあげたんでしょうか・・・・

もしかするとポチママには本当にヒゲが・・・・

coldsweats02

« 茨城ツー | トップページ | 今年も来ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨城ツー | トップページ | 今年も来ました! »